「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ! Misson1 ネタ感想 

1_20121009130704.jpg
ルル「キタアアアアァァァァ!アッーーーー!」
ロロ「漢アニメですがホモはお帰り下さい」















2_20121009131524.jpg
ルル「ふぅ、しかし長かった。待ちくたびれすぎてLEGOでダビデ像を組み立ててしまったわ。」
ロロ「なんという才能の無駄遣い」
















3_20121009132933.jpg
ルル「ま、なにはともあれ、クドちゃん可愛いおwwwwwささささささささちゃんもいいよおおおおおおwwwwww原作もう一回やろうかなぁ~あ、エクスタシーのほうね!」
















4_20121009132932.jpg
スザク「浮かれてるところ悪いけど、J.C.Staffということを忘れるなよ。」
ルル「ハッ!」














5_20121009133830.jpg
ルル「というわけで黒の騎士団も3期から野球チームに生まれ変わります。宜しく!」
ロロ「なんでやねーん」










というわけで感想~
7_20121009135308.jpg
まあ、まずまずいいのではないか。
ちょいと真人と謙吾がスレンダーすぎる気もしますけどねぇ・・・
でも恭介が原作のままだったからいい!もうそれで我慢する!
あと、やっぱりアニメにすると真人と謙吾のバトルとかギャグはちょっと寒いのうw
しかしJCさんよ、24話そこらで尺は足りるのか?
2期いっちゃうのか?
とにかくリフレインだけはきっちりやってくれお・・・





↓記事を気に入っていただけたら応援お願いします~
banner_20121009140200.jpg



原作のほうが圧倒的に面白いorz ギャグが滑ってる感があるしw
[ 2012/10/09 20:21 ] [ 編集 ]
原作を知らないので意見するのもアレですが
正直つまらない部類でした・・・
これから面白くなるのかな?
[ 2012/10/14 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
