「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UWAAAAAAAAAAAAAAA 

ジョブズ死んじゃった・・・なんという貴重な人材を失ってしまったのか・・・

GANTZ 

ついに公開ですか。
自分は原作ファンですが、う~んGANTZが実写化出来るのかねぇ・・・
すごい時代ですw
しかし、原作レイプにならないようにして欲しいものです。
まあ、主演が二宮和也、たえちゃん役が吉高由里子、何故か高校生なのにスーツ・・・
色々と不安たっぷりの映画ですw
自分は映画観に行かない代わりにGANTZ最新巻買って来ましたよっと。

ヨスガノソラ 壁紙 No.1~11 

1_20110104151337.jpg
さて新年最初の更新いってみよ~

 

1_20101031011417.jpg
ここ1週間の買い物~

好きなアニメOP 其の壱 


なんとなく新コーナー的なものを作ってみました。
いや、このOP好きなんですよね・・・まあ、エウレカが好きなんですけどね・・・
まあ、結論としてアネモネ可愛いんですよね・・・アネモネちゃん最高!

ストライクウィッチーズ 壁紙 No.43~64 

43_20091226232402.jpg
エイラとハルトマンが良いのよぉぉ~!

インデックスすぅ~ 

インデックス
ヤヴァイ、これはヤヴァイ。
インデックスようやく見ました。
ああ、俺もインデックスに噛まれたい・・・
可愛すぎるでしょw
当麻もいいね!好きになれる主人公だ。school○aysと違ってw
いや~こんなに可愛いキャラがいたとは・・・
世の中捨てたもんじゃないですね。
2期は超電磁砲の次かな?

あと、企画の配布は多分明日の22時かと。

発表! 

当選者発表します。
いちいちコント式でやるのめんどくさいんでシンプルに発表します。(オイ
[ 2009/11/07 22:41 ] その他雑談 未分類  | トラックバック(-) | コメント(-)

新タイトル 

新ブログ名「あにめ壁紙@ねたろぐ」が現在最有力かな。
アニメ、壁紙、ネタという3要素は入れたいので。
TOP画製作にかかる!

 

シマッたー!!!!

すいません!!

また書き忘れた!!!

急遽、22時40分に変更いたします!


お早めに。 

すいません、キーワードを書き忘れてました。

けいおん!zip(200over)再UP☆←100限定
キーワード:marimite

魔法少女リリカルなのはzip(100over)再UP☆←100限定
キーワード:sei

涼宮ハルヒの憂鬱zip(100over)再UP☆←100限定
キーワード:simako

短時間で無くなる事が予想されます。
いる方はお早めに。
後、この3タイトルのzipはもう再UPしません。

300万HIT記念 けいおん!+なのは+ハルヒ壁紙zip各限定100 

やっとこさ300万HIT☆

けいおん!zip(200over)←限定100
キーワード:marimite

リリカルなのはzip(100over)←限定100
キーワード:sato-sei

涼宮ハルヒの憂鬱zip(100over)←限定100
キーワード:simako

どこに保存したか覚えてない画像が沢山あるので、zipはブログに展示されている分の7、8割分くらいだと思います。
ただし、なのはのzipにはけいおん!となのはの新しい壁紙が入っています。(単にうpし忘れw)

各100DLなのでお早めに☆(少ないかな・・・)
需要あれば再うpするかも。

来たるべき・・・ 

7_20090805230618.jpg
ルル「なに!?このままだと11月頃に500万アクセス行っちゃうだと?しかもブログ1周年も大体同じ時期だと!?」

ストライクウィッチーズ 壁紙 No.31~42 

25_20091226225552.jpg
久しぶりに新しいアニメを観ようとして、なんとなくキャラが可愛かったストパンを観たら、見事にハマってしまいました・・・
いや、普通に面白いですよ。特にゲルトルートが好きです。
さて、続き観るか・・・

ストライクウィッチーズ 壁紙 No.19~30 

12_20091226225025.jpg

ストライクウィッチーズ 壁紙 No.1~18 

7_20091226224824.jpg

これから宜しく。 

今日からFC2でブログを書いていきたいと思います
宜しくお願いします
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
