「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!番外編「ライブハウス!」ネタ感想 

1_20100120025501.jpg
唯「ふわふわタ~イム♪」
ルル「わふわふタ~イム♪」
ロロ「兄さん、間違えてるよ。」

けいおん!番外編「冬の日!」ネタ感想 

7_20090630123658.jpg
ルル「さらばけいおん。さらばマイ人生。」
ロロ「兄さーん!!」

けいおん!最終回「軽音!」ネタ感想と普通の感想 

18_20090623124300.jpg
唯「そういえば、入学式の時もこの道を走った。
何かしなきゃって思いながら。
何をすればいいんだろうって思いながら。
このまま大人になっちゃうのかなって思いながら。
ねえ、私。
あの頃の私、心配しなくていいよ。
すぐ見つかるから。
私にもできることが。
夢中になれることが。
大切な、大切な・・大切な場所が・・・。」

けいおん!第11話「ピンチ!」ネタ感想 

1_20090614141420.jpg
一同「バンド名どうしよう・・・」
ルル「それなら私に任せるがいい!」

けいおん!第10話「また合宿!」ネタ感想 

11_20090605214159.jpg
ルル「(フフフ、今年も合宿の夏が来たな・・・さてどうやって潜入するか・・・色々と楽しい夏になりそうだ・・・ジュルリ)」
シャーリー「うわっ!涎www汚なっ!」

けいおん!第9話「新入部員!」ネタ感想 

1_20090531210535.jpg
唯「好きだよ、あずにゃん・・・」
梓「!」

けいおん!第8話「新歓!」ネタ感想 

3_20090522120050.jpg
澪「寂しい・・・」
ルル「なぬ~!?これは澪たんのピンチ!」

けいおん!第7話「クリスマス!」ネタ感想 

1_20090515183906.jpg
ルル「ええ話や・・・(涙)」

けいおん!6話「学園祭!」ネタ感想 

13_20090509011843.jpg
ルル「(こ、この状況はまさに・・・)」

けいおん!5話「顧問!」感想(メイン) 

7_20090502004339.jpg
紬「女の子同士っていいなぁって・・・」

けいおん!5話「顧問!」感想(おまけ) 

15_20090502005058.jpg
振られてしまった私はもっとワイルドになると決めた・・・そう、ワイルドに・・・!

けいおん!4話「合宿!」感想 

5_20090426022221.jpg
武士道「武士道とは、百合に見つけたり・・・!」
?「あなた、わかってるじゃない。」

けいおん!3話「特訓!」感想 

6_20090421135646.jpg
和「私、唯と幼馴染なんです。風邪ひいた時もプリント持ってきてくれたんです。あなたとは違うんです。」
↓↓↓↓

けいおん!2話「楽器!」感想 

3_20090410160423.jpg
澪「ゆ、唯・・・?」

けいおん!1話「廃部!」感想 

1_20090406145737.jpg
ルル「SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!」
ロロ「お前DMCファンやったんかいw」
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
