「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 最終話 ネタ感想 

1_20100107233802.jpg
マダム「これがイグナイター。因果律を操作してアラサーENDがある優しい2順目の世界にぶっ飛ぶのよ!」
美咲「メwwwシwwwウwwwマwww」

※アスラクライン参照

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 11「水底は乾き、月は満ちる・・・」ネタ感想 

1_20091223233148.jpg
蘇芳「ぼ、ボクのペリメニ食べてよ・・・」
黒「いらん。俺は銀のペリメニが食いたいんだ。」

DARKER THAN BLACK -流星の双子 -episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」ネタ感想 

7_20091214163514.jpg
紫苑「ルルーシュ、君はコピー・・・つまりDTBの世界には存在しない人なんだ。」

DARKER THAN BLACK -流星の双子 -episode 9「出会いはある日突然に・・・」 

2_20091207193406.jpg
ゴルゴ13「おそらくこれが殺害に使われた物だ。」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode8「夏の日、太陽はゆれて・・・」 ネタ感想 

a_20091129230600.jpg
レプニーン「ああ!君を抱きしめたいよ!」
黒「断る(グサッ)」
ロロ「あんた達何やってんのwww」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 7「風花に人形は唄う・・・」 ネタ感想 

1_20091122231327.jpg
部下「秘密の通路、隠し部屋。すべてルルーシュのエロゲ保管庫の為に作られていました。」
レプニーン「そんなことは報告せんでいいわ!!」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」ネタ感想 

10_20091115204334.jpg
ルル「銀たん出て来ないしもう死ぬわ。サクっと殺してくれ。」
スザク「え?・・・・あ・・・ああ・・・(これでいいのかなぁ・・・)」

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」ネタ感想 

1_20091102005949.jpg
ルル「もうやってられるか!毎回毎回ネタの度に馬鹿にされて!こっちにもギアス主人公のプライドがあんだよ!・・・そうだ!もう変態扱いされてるんだからこの際、開き直ってやるぜぇ!ヒャッホウ!待っててねぇ~!蘇芳たん!ハァハァ・・・襲ってやるぜぇ・・・」

かくしてルルーシュはイミフな理由で真の変態に目覚めたのであった・・・

ロロ「設定めちゃくちゃですねぇwww」

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話「氷原に消える…」ネタ感想 

1_20091027005505.jpg
蘇芳たん「止めてよ!ターニャ!」
ルル「そうだ!憎しみは憎しみを呼ぶだけだって、わかれ!」
ロロ「ちょwwwジュドーwww」

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」ネタ感想 

1_20091011205640.jpg
紬「ありがとうございました~☆」

ゴランは対価の為にムギたんのいるマックスバーガーでハンバーガーを購入したのであった・・・
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
