「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 最終回 「卒業式!」  


曲流しながら見ていただければいいかと。
まあ、歌詞書き連ねてるだけですがw

けいおん!! 第22話「受験!」ネタ感想 

2_20100913135233.jpg
憂「いいなぁ~梓ちゃんのチョコ!」
梓「憂の分もあるよ☆」

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」ネタ感想 

1_20100904132056.jpg
唯「ひゃ、ひゃ・・・」

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 ネタ感想 

1_20100826142525.jpg
唯「皆に色々して貰ってなんだか涙とか鼻糞とか色々出そうです・・・!」
律「涙だけで結構です」

けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 ネタ感想 

12_20100819162052.jpg
ルル「ロロ、最近のこの二人の関係・・・」
ロロ「うん、仲いいよね~兄さんこのカップリング気になるの?」

けいおん!! 第18話「主役!」 ネタ感想 

9_20100813123901.jpg
和「という訳で今日の晩御飯はカレーに決定!」
澪「投票関係ねぇ・・・」

けいおん!! 第17話「部室がない!」 ネタ感想 

1_20100811150734.jpg
唯「どうして分かったんだろうね~?私達がドアの隙間にご飯粒詰めまくってたこと。」
澪「嫌な女子高生だな・・・」

けいおん!! 第16話「先輩!」ネタ感想 

1_20100803144037.jpg
ルル「ああ・・・こんなに気持ち良さそうに・・・ああっ!柔らかそうなく・てぃ・び・る・・・」
ロロ「マジで気持ち悪いんで死んでくれませんか」

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 ネタ感想 

2_20100716192952.jpg
ルル「ん!?・・・い、いつの間にィ・・・」
ロロ「そうだよ。兄さんが○○を○○しまくってる間にOP変わっちゃったんだよ。」
ルル「そ、そういう言い方は止めろ!俺がエロゲしてたのバレるじゃないか!」
ロロ「え。」

けいおん!! 第7話「お茶会!」ネタ感想 

1_20100601214101.jpg
曽我部先輩「私会員No.1だから。」
ルル「ちょぉぉっと待ったぁぁぁぁ!!!」

けいおん!! 第6話「梅雨!」 ネタ感想 

1_20100525001358.jpg
ルル「いい最終回だったな・・・」
ロロ「まだ6話だよw」

けいおん!! 第5話「お留守番!」 ネタ感想 

11_20100512175429.jpg
純ちゃん「これって・・・」
ロロ「待って!ルルーシュ出現フラグがビンビンだよ!だから引いちゃダm・・・」

けいおん!! 第4話「修学旅行!」 ネタ感想 

3_20100507222104.jpg
唯「うわ~京都だよ!すっごいね~!」
澪「とりあえずどこ行く?むぎ?」

けいおん!! 第3話「ドラマー!」 ただの感想 

4_20100502005926.jpg
ルル「一見ほのぼのアニメに見えるが実は水面下では唯をめぐる争いが勃発しているのだよ」
ロロ「毎回毎回よく飽きないですね」

けいおん!! 第2話「整頓!」ネタ感想 

13_20100418212107.jpg
律「これ一人10万な」
澪「オイ!」

けいおん!! ♯1 「高3!」 ネタ感想 

10_20100408213309.jpg
ルル「さてNHKでがんこちゃんでも観るかな・・・」
ロロ「がんこちゃんテラワロスwwwwww」
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
