「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あそびにいくヨ! 壁紙 No.1~7 

1_20100831002629.jpg

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 ネタ感想 

1_20100826142525.jpg
唯「皆に色々して貰ってなんだか涙とか鼻糞とか色々出そうです・・・!」
律「涙だけで結構です」

総選挙について 

いろいろ雑談・・・
ていうかこのコーナーはtwitterに登録してない管理人にとってのtwitter。

第2回けいおん!総選挙のPR画像変更 

総選挙用
けいおん総選挙の画像変更してみました。

好きなアニメOP 其の壱 


なんとなく新コーナー的なものを作ってみました。
いや、このOP好きなんですよね・・・まあ、エウレカが好きなんですけどね・・・
まあ、結論としてアネモネ可愛いんですよね・・・アネモネちゃん最高!

GANTZ 壁紙 No.1~5 

1_20100823172211.jpg
岡八郎とはなんだったのか・・・このスーツ超カッコ良かったのに・・・

けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 ネタ感想 

12_20100819162052.jpg
ルル「ロロ、最近のこの二人の関係・・・」
ロロ「うん、仲いいよね~兄さんこのカップリング気になるの?」

[再]zip配布ミニイベント~ 

化物語&ストライクウィッチーズ壁紙zip配布
各100個用意

けいおん! 待ち受け No.1~16 

1_20100816184304.jpg 12_20100816184621.jpg
480×800

再アップ告知 

この間アップしたzipが予想以上に需要があったみたいなので再アップします。
時間は明日の22時から各100ずつ用意します。
因みに再再はありません。

けいおん!! 第18話「主役!」 ネタ感想 

9_20100813123901.jpg
和「という訳で今日の晩御飯はカレーに決定!」
澪「投票関係ねぇ・・・」

zip配布ミニイベント~(ワーーパチパチ) 

化物語&ストライクウィッチーズ壁紙zip配布
各100個用意


需要高かったら再アップするかも。

久々に・・・ 

zip配布したいと思います。
まあ、ちょーーっとですけどねw

タイトルは化物語とストパンです。
それぞれ未掲載分も入れときました。

時間は明日(12日)の22時ちょうどからアップします。

てかつばさキャット(下)をやっと観ました!
BD買ったはいいが全然観る暇が無かったんですよね~
感想はもう、「忍カッケー!」ってことですかね。
あと、傷物語とか偽物語とかって面白いの?
読もうか思案中・・・

けいおん!! 第17話「部室がない!」 ネタ感想 

1_20100811150734.jpg
唯「どうして分かったんだろうね~?私達がドアの隙間にご飯粒詰めまくってたこと。」
澪「嫌な女子高生だな・・・」

ちょwwwww 

みつどもえ
今期でけいおん以外のアニメに挑戦してみた。

けいおん!! 第16話「先輩!」ネタ感想 

1_20100803144037.jpg
ルル「ああ・・・こんなに気持ち良さそうに・・・ああっ!柔らかそうなく・てぃ・び・る・・・」
ロロ「マジで気持ち悪いんで死んでくれませんか」

けいおん! 壁紙 No.183~191+画像1枚 

183.jpg
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
