「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

1_20101031011417.jpg
ここ1週間の買い物~

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話 「法の書」ネタ感想 

2_20101031002420.jpg
インデ「じゃあ当麻をメイドにする!」

けいおん! 壁紙 No.201~211 

201.jpg
1600×1200
とりあえずキャラ(特にむぎたん)の可愛さと歌に関しては最高のアニメだった。
今計算したらけいおんには少なくとも6万は使ってたわ・・・
しかしむぎためなら・・・むぎのためならっ・・・!

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話 「8月31日(さいごのひ)」ネタ感想 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7_20101020144627.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

けいおん!! 最終回 「卒業式!」  


曲流しながら見ていただければいいかと。
まあ、歌詞書き連ねてるだけですがw

本田強すぎる… 

韓国審判買収しててワロタwww
あれでハンドとらないとか。
そろそろビデオ判定入れろよ…
まあ流石韓国クオリティですね。

あとフジの実況解説も韓国寄りで気持ち悪いし。


キモい工作する暇あるならキムチでも作っとけよ…(笑)


試合の感想としては、長友本田長谷部は良かった。

特に本田は能力が一つ突出してましたねー

リヴァプールの視察も好印象かと。


だか内田、あんたはダメだ…

朴智星はいないけど、朴も過去の選手。
最近は能力の衰えが見えてるし、日本でやってたらおそらく勝っていたでしょう。

まあ、とにかくザッケローニと選手はまずアジアカップ優勝に向けて頑張っていただきたいです。

TOP画ぼしゅ~ 

このブログのTOP画を募集したいです。

自分では描けないので・・・(泣)

サイズは1050×270でお願いします!

出来ればけいおんの絵でお願いします~(o>ω<o)

描いて下さる方はここにコメントお願いします。

※TOP画は管理人の気分でコロコロ変わりますw

けいおん総選挙について 

第3回けいおんキャラ人気投票は10月10日で終了、集計に入ります。
まだ投票して無い方も、毎日投票してくださっている方も最後の投票お願いします☆

プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
