「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん、今更気付いたんだけどね 

ブログ開設2周年とっくにすぎてるやん・・・

すっかり忘れてましたwww
特に何をするわけでもないですが、zip配布とかしよっかなと思ってます。

まあ、兎にも角にも、みなさんのお陰で2年やってこれました。
これからも宜しくお願いします☆

Angel Beats! 壁紙 No.34~49 

34_20101129202654.jpg

FORTUNE ARTERIAL 壁紙 No.1~13 

1_20101126184619.jpg

Panty&Stocking with Garterbelt 壁紙 No.1~12 

1_20101119193438.jpg
パンティー可愛いよパンティー
勿論ストッキングもね☆

文学少女 壁紙 No.1~12 

1_20101113231538.jpg
文学少女美味しいお^ ^ムシャムシャ
ステーキみたいな味だお!クッチャクッチャ

第3回けいおん!人気投票結果発表!! 

k-on2.jpg
なんと総票数22785票!※前回2469票
まあ、ムギが一位なのは分かってるけど
一応発表するぜ~☆

すいません! 

パソコンを買い換えて、色々やらねばならん事が多いので更新が遅くなってますが、もうすぐ完了しますのでもうちょっとだけ待って下さい・・・

因みにゲートウェイです(o>ω<o)

百合系 壁紙 No.46~52 

1_20101105183526.jpg
みるく絵最高・・・
ただ、キスとかじゃなくてもっと手を繋いでる絵とかの方が個人的にはグッときますね。
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
