「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 壁紙 No.132~143 

2_20110228172058.jpg
ハガレンは原作、アニメ共文句なしの面白さだった・・・

雑談! 

QB.jpg
今期1番期待してたまどかが8話で更に化けた件。

すっげー面白いわ・・・
これ化物語以来のBD売上来るんじゃね?

STAR DRIVER 輝きのタクト 壁紙 No.1~7 

1_20110223170537.jpg
綺羅星☆

IS <インフィニット・ストラトス> 壁紙 No.1~8 

1_20110408175938.jpg
僕は、セシリア・オルコットちゃん!

魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 No.5~16 

5_20110215220217.jpg

君に届け 壁紙 No.1~10 

1_20110212181731.jpg
これ大好きな漫画なんだけど、読んでると死にたくなってくる。

ONE PIECE 壁紙 No.69~78 

69_20110211142513.jpg

行ってきます 

明日から10日までスノボーに行ってくるので更新できません!
帰ってきたらすぐに更新再開しまーす☆

機動戦士ガンダムOO 壁紙 No.158~167 

1_20110206233703.jpg
そうだ!劇場版は無かったことに・・・

オオカミさんと七人の仲間たち 壁紙 No.1~12 

1_20110203234150.jpg
二期やってくれよ~
何故こんなにもキャラデザ作画が神なのに2期が無いんだ!
これも全てあの忌々しいナレーションのせいだ・・・
あの鬱陶しいツッコミのせいなんだ!

きたあああああああ! 

長友インテル移籍きたああああああああ!
凄過ぎるwww
レンタルとはいえ憧れのマイコンとチームメイトか…
頑張ってくれ!
それにしてもマスコミの斎藤投手ゴリ押しすげぇなwww
練習を生中継する必要があるのか?
正直どうでもいいんだがw
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
