「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス 壁紙 No.1~19 

1_20110627212406.jpg
スポンサーサイト

ポケットモンスター 壁紙 No.1~27 

1_20110618155439.jpg
オン成績48勝31敗の雑魚でつ^^

オススメソング! 


結構有名ですが・・・
ワンオクの完全感覚Dreamerです。
マジでかっこいいです・・・

もう恒例となってきた人気があるかないか全く不明の管理人の趣味押しつけコーナー。
今回はカッコイイ曲を紹介してみました。
全部めちゃくちゃオススメしたい曲ばかりなので一度聴いてみてください☆

けいおん! 壁紙 No.212~230 

212.jpg
やはりむぎゅは天使だ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 壁紙 No.4~13 

4_20110602205900.jpg
忙しくて最近更新できませんでした・・・
今日から再開します
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。