「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

地震
という訳で募金しようかと思ってます!
2000円くらい(少ないね・・・)
みなさんも金額は少なくてもいいので、寄付なり募金して欲しいと思います><
因みに水嶋ヒロはKAGEROUの売り上げを全額募金すべき。
taboさんご自身はお怪我のほうは大丈夫ですか?

被災者の安否が気になりますな。それにしてもすごい揺れでしたね。自分の出来る範囲でが返って良いのかも知れません。素人が勇んで被災地へ救助活動に乗り出しに行っても返って二次災害に会い自衛隊や警察、消防署の方にご迷惑をかける結果になりかねないですからね。
[ 2011/03/12 03:29 ] [ 編集 ]
>FFさん
俺は大丈夫ですよー
揺れはありましたけどw
ニュースで市街地が火の海になっているところを見たときは戦慄を感じました・・・
FFさんも気をつけて!
[ 2011/03/12 04:47 ] [ 編集 ]
僕、新潟に住んでるんですが5弱の地震はやっぱり怖いし、すごいです

現在被害の速報がないのが奇跡みたいです
管理人さんもお気をつけてください
[ 2011/03/12 05:06 ] [ 編集 ]
自分は九州なので大丈夫ですが^^;
taboさんは無事でしたか!ホッとしましたよ
自分も募金しようと思います
[ 2011/03/12 14:20 ] [ 編集 ]
これが都心で直下型だったら・・・と考えるとゾッとしますね・・・
リアルに日本終了するところ。

ハーツさんも名無しさんも気をつけてくださいね。
余震はまだありますから。
[ 2011/03/12 15:46 ] [ 編集 ]
IS録画で見てる時揺れました  辞書落ちてきて死ぬ所でした
[ 2011/03/13 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
