「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 No.17~25 

17_20110319012754.jpg
失礼ですがほむほむさせて頂きます!(`・ω・´)ホムホムホムホム・・・

18_20110319012755.jpg

20_20110319012756.jpg

21_20110319012756.jpg

22_20110319012757.jpg

23_20110319012941.jpg

24_20110319012942.jpg

25_20110319012942.jpg

19_20110319013007.jpg


この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
banner_20110126223215.jpg


疑問なのですが
よく壁紙でピクシブ等に投稿している絵を加工等して
ここのように載せていますが
それは無断転載にならないのですかね?

とても・・ぎもん・・・です・・・
[ 2011/03/29 08:19 ] [ 編集 ]
>774さん
自分はピクシブからは画像取ってきてるのではなく、海外の画像掲示板から取ってきたり、描いた人の好意で頂いたりしたものを載せているんです・・・
なのでもし描いた人からの削除依頼があればその画像は削除するようにしています。
[ 2011/03/29 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/24 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
