「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 壁紙 No.1~3 

1_20110425165703.jpg
ゆとりキラー現る
どう考えてもこの世代を狙い撃ちしてるだろ・・・
キッズウォーよく観てたなぁ・・・

2_20110425165703.jpg


ですよね! オレもガッツリEDに狩りとられました。(笑)

しかも、ちょうど小学生頃に銀版やってたし、2話のですよ。とかwwもうツボでww 戸松も好きやし、ストーリーも案がイイし、全然今期ベスト3以内です!
[ 2011/04/28 22:49 ] [ 編集 ]
戸松だと?
さんを付けろよデコ助野郎
[ 2011/04/29 00:07 ] [ 編集 ]
戸松さんじゃなくて戸松様だろw
[ 2011/05/02 23:33 ] [ 編集 ]
うん。呼び捨てになってしまっていたことは、すいません。
戸松さんの声好きです。
[ 2011/05/03 05:07 ] [ 編集 ]
「様」でも足りないくらいだ。
戸松大総統でやっと補えるくらいだな。
[ 2011/05/14 17:57 ] [ 編集 ]
戸松っちゃんかわいいよぉ・・・
[ 2011/07/12 10:54 ] [ 編集 ]
↑ お前親戚かよ
[ 2012/09/06 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
