「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦利品 

046.jpg
むぎゅうううううううう!!!
10日7時から始まったローソンのけいおんフェア。
一応団扇だけは確保しますた。
スタンドとかリフレクターはいらないと思ってスルー・・・

だが、ゆいぐるみ深夜にフライングした奴出て来いやああああああああああ!!!
確かに入荷次第店頭に並べると書いてあったけれどもだな・・・欲しかった・・・
俺も唯ぐるみ欲しかったorz
[ 2011/05/11 17:35 ] [ 編集 ]
初めましてー。
自分は目の前で唯ぐるみ取られますた…。
[ 2011/05/11 20:13 ] [ 編集 ]
なんだこいつwwwきめぇwwwwwwww
[ 2011/05/12 06:37 ] [ 編集 ]
オレは9日朝に、レジ横トラップにやられて買いました。<唯ぐるみ
[ 2011/05/12 06:51 ] [ 編集 ]
ぷっ
[ 2011/05/12 12:28 ] [ 編集 ]
まだいいだろ手に入っただけ

近くにローソンないんだぜ
[ 2011/05/12 21:23 ] [ 編集 ]
おk、店名をローソンに報告するんだ

ローソン店員としてルールを守ってない店は許せないお
[ 2011/05/14 22:23 ] [ 編集 ]
団扇ムギたんのだけ1枚多いww
[ 2011/05/15 05:28 ] [ 編集 ]
taboさん買いすぎでしょw
私も昨日パン買いました^^
[ 2011/05/15 12:46 ] [ 編集 ]
ゆいぐるみ深夜にフライングしました(>_<)
[ 2011/05/16 23:17 ] [ 編集 ]
す・・・すげえ。
尊敬!

団扇は、唯、澪、あずにゃん
の3枚ゲットした!
[ 2011/05/25 23:38 ] [ 編集 ]
知り合いの弟くんがゆいぐるみゲットしてますた(´・ω・`)
[ 2011/06/18 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
