「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steins;Gate 壁紙 No.10~18 

10_20110515014252.jpg
まゆり可愛いよおおおおおおおお!!!トゥットゥルトゥットゥルトゥットゥルーぅううううううう!!!

11_20110515014253.jpg

12_20110515014254.jpg

13_20110515014254.jpg

14_20110515014255.jpg

15_20110515014256.jpg

16_20110515014345.jpg

17_20110515014346.jpg

18_20110515014347.jpg


↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
banner_20110407215924.jpg



まゆしぃ☆と水着のツーショットで写ってるルカ子って、
どっからどう見ても女性にしか見えねえw
[ 2011/05/15 02:45 ] [ 編集 ]
いただきま~す◎
[ 2011/05/15 15:35 ] [ 編集 ]
taboさん、まゆしぃみたいなコがタイプなのかな?
[ 2011/05/16 01:05 ] [ 編集 ]
> taboさん、まゆしぃみたいなコがタイプなのかな?
そうなんですね~ちょっと田舎っ子って感じの人が・・・って何言わせんの!
[ 2011/05/16 02:04 ] [ 編集 ]
まゆしぃみたいなコがタイプです(>_<)
[ 2011/05/16 23:15 ] [ 編集 ]
僕もまゆしぃ大好きですっ!!
花澤香菜さんの声がやばいぃぃぃぃぃぃ!!!!
[ 2011/06/10 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
