「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談 

秋アニメ視聴予定作品一覧
Fate/Zero
当然

ギルティクラウン
大河内さんと聞いて視聴決定

僕は友達が少ない
原作読んでるから一応

WORKING!!
安定してそうなのでw

境界線上のホライゾン
サンラああああイズ!
原作ゴツ過ぎワロタ

未来日記
原作読んでたので一応

HUNTER×HUNTER
クラピカに会えると聞いて
アニメーターのが富樫よりよっぽど仕事してるよねw
でも富樫は天才

灼眼のシャナⅢ
これは見ざるを得ない
1,2と見たらみるしかねぇ

世界一初恋 2
1期をなんだかんだで見てしまったw
BL結構面白いwww
純情ロマンチカのが面白かったけどね・・・

こんなとこかな・・・
どれか一つネタ感想用にしようと思ってますw

あとAGEは見る気がおきねぇwww
ペルソナ4おすすめします
[ 2011/09/09 19:18 ] [ 編集 ]
>>もぐりぱんさん
激しく同意です。
自分はフェイト・はがない・シャナ・HxHくらいですね
WORKING!!は気になるから1期見るか・・・
[ 2011/09/09 22:27 ] [ 編集 ]
↑ハーツです
名前いれてなかったw
[ 2011/09/09 22:28 ] [ 編集 ]
ギルクラとフェイトは覇権間違いなし♪
[ 2011/09/12 12:28 ] [ 編集 ]
シャナたんイチオシですw
あれ?文字フォントがクッキリィ~♪
[ 2011/09/12 13:52 ] [ 編集 ]
WORKING!!とはんたーはんたーですかね~
ぶっちゃけ絵が好みじゃないから
はんたーは見る気がアレなんですが、
友達が好きって言ってたのでbb←

とにかくWORKING!!が楽しみですかね~
[ 2011/09/19 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
