「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス亡国のアキト ネタ感想 

3_20120813121311.jpg
ルル「ようやくギアス新作ktkrwwwwwwwww」
ロロ「僕らも出ちゃうのかな!?www」


※ネタバレ注意

















ーーーーーー上映終了ーーーーーー











1714726c817af50457d810aae9d27a2e.jpg
ルル「・・・・・・・・・」

















1714726c817af50457d810aae9d27a2e.jpg
ルル「・・・・・・・・・」



















1714726c817af50457d810aae9d27a2e.jpg
ルル「で、俺のギャラいくら?」
ロロ「ねーよ」


















7a674153c63cff1ad7f0e261c369ab2c.jpg
ルル「しかしなぜ俺の出番がないのだ・・・」

















4e0d67e54ad6626e957d15b08ae128a6.jpg
CC「ご、ご主人様それば私が思うに、劇場版にもなって頭がいいだけのマジキチシスコンの厨二野郎を使うのはどうかというサンライズの判断では・・・」



















CODE20GEASS20R220-200220-20Large2024.jpg
CC「しかもギアスとか放送から5年も経ってます。もうご主人様も立派なオッサンで(ry」
ルル「うるさい黙れ(ポチッ)ドゴーーーン」













てな訳で、早速観てきました。アキトさん。

一言でいうと、第一部はそれほど面白くはなかったです。

ギアス独特のスピード感であったり、厨二的な演出であったりは少ないように感じました。

まぁ、今回は伏線回ということで納得しましょう。

次回の第二部はいよいよスザク、CCといった前作でのキャラが登場するっぽいです。

ああーー早く観たい。

しかし、1時間の映画一本作るのにこれだけ待たされて、次は春って・・・

ちょっと遅すぎる気もしますねw

では。






久しぶりのネタキターwww
[ 2012/08/17 23:36 ] [ 編集 ]
久々すぎて見逃してた
[ 2012/08/27 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
