「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエスト板 

追加してほしいタイトルがあればここのコメント欄に書いてくださいm(_ _)m
(拍手コメは気付かない場合があるのでなるべくコメント欄に書いてください。)
あと、一気に何個もリクエストするのは止めてください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 16:39 ] [ 編集 ]
> 「陰の王」の壁紙探してますっ!!

わかりました(^o^)/
陰→隠ですよね?追加しておきます☆
[ 2009/01/25 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 23:42 ] [ 編集 ]
純情ロマンチカの壁紙、探してます!
よろしくお願いします。
[ 2009/01/28 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/03 13:14 ] [ 編集 ]
黒神の壁紙をお願いします。
[ 2009/02/05 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/16 13:34 ] [ 編集 ]
夏目友人帳の壁紙が欲しいのですが、ありますか??
[ 2009/02/18 16:47 ] [ 編集 ]
「07-GHOST」というまんがで、今年の春にアニメ化する番組なのですが、この壁紙をリクエストします。
よろしくおねがいします。
[ 2009/02/21 15:02 ] [ 編集 ]
…古いんですが。
マクロス7お願いします!
[ 2009/02/23 00:14 ] [ 編集 ]
屍姫の壁紙をお願いします
[ 2009/02/25 07:32 ] [ 編集 ]
喰霊 -零- の壁紙をお願いします
[ 2009/03/01 14:06 ] [ 編集 ]
FFⅦの壁紙をお願いします。
KHつながりで、ダイスキなんです。
スクエニ関連を増やしていただけるとうれしいです。
[ 2009/03/02 19:28 ] [ 編集 ]
ヘタリアのかべがみさがしてま~す(><)
[ 2009/03/05 16:48 ] [ 編集 ]
アニメではないですが良ければ
ZONE-00の壁紙を是非お願いします!!
[ 2009/03/07 12:38 ] [ 編集 ]
攻殻機動隊探しています。もしよかったらお願いします><
[ 2009/03/07 14:28 ] [ 編集 ]
HELLSINGの壁紙を探しています。
アンデルセン神父か少佐の壁紙をお願いします!
[ 2009/03/07 20:58 ] [ 編集 ]
ボカロのレン画像が欲しいですー><
よろしくお願いしますっ!!
[ 2009/03/08 16:54 ] [ 編集 ]
KHダイスキです。
よろしくおねがいします。
[ 2009/03/08 21:31 ] [ 編集 ]
現在アニメ放送中の「空を見上げる少女の瞳に映る世界」です。
よろしくお願いします。
[ 2009/03/09 22:38 ] [ 編集 ]
古いですが、LOVELESSお願いしますッ><
[ 2009/03/10 22:09 ] [ 編集 ]
現在放送中のアニメ、WHITE ALBUMの壁紙をお願いします.
[ 2009/03/11 02:13 ] [ 編集 ]
出来たらで良いのでH2Oの壁紙をお願いします。
[ 2009/03/16 14:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 22:20 ] [ 編集 ]
あかね色に染まる坂の画像がほしいんです~。
何でもいいのでお願いします
[ 2009/03/20 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 00:00 ] [ 編集 ]
夜桜四重奏の秋名だけの壁紙はありませんか?
[ 2009/03/22 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 14:39 ] [ 編集 ]
純情ロマンチカ関係の、とくにテロリストの壁紙とか探してます☆ほかはとらどらなど・・・
[ 2009/03/24 16:55 ] [ 編集 ]
壁紙リクエストします

@サイボーグ009
@セーラームーン
@電脳コイル
このどれかの壁紙をおねがいします
サイボーグ009の壁紙はなかなかみつかりません><;
よろしくおねがいします
[ 2009/03/24 22:37 ] [ 編集 ]
絶対可憐チルドレンをお願いします
[ 2009/03/25 12:49 ] [ 編集 ]
絶対可憐チルドレンお願い
[ 2009/03/25 12:51 ] [ 編集 ]
絶対可憐チルドレンをよろしくお願いします
できれば中学生のやつを
[ 2009/03/26 00:10 ] [ 編集 ]
俺たちに翼はないの壁紙をよろしくお願いします。
[ 2009/03/29 07:57 ] [ 編集 ]
蒼穹のファフナーお願いします
[ 2009/03/29 12:59 ] [ 編集 ]
絶対可憐チルドレンもっと追加してほしい!!
[ 2009/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
絶チルありがとうございました!
 できればもっと追加してください
[ 2009/03/29 23:46 ] [ 編集 ]
ワンピースで四皇が移っているやつもしくは王下七武海がうつっているやつと
鋼の錬金術師をもっと増やしてください
お願い致しますm(_)m
[ 2009/03/30 00:15 ] [ 編集 ]
漠然としてるんですけど…
東方Projectの画像増やしてもらえませんか?
[ 2009/03/31 08:22 ] [ 編集 ]
key作品のkanonをお願いします
[ 2009/04/01 14:18 ] [ 編集 ]
ワールド・デストラクションの壁紙と、
テイルズシリーズの壁紙をお願いいたします。

テイルズシリーズは、ゲームでも、アニメでも、
構いません。よろしくお願いいたします。
[ 2009/04/01 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 12:53 ] [ 編集 ]
もやしもんの壁紙をあねがいします
[ 2009/04/02 21:53 ] [ 編集 ]
初めまして!大好きなアニメの壁紙がいっぱいでとても楽しく通わせてもらっています♪
早速ですが、リクエストします!
「おおきく振りかぶって」という作品です。
最近アニメを見たばっかなのですが、とっても面白くて、ハマっちゃいましたvv
是非是非、お願い致します!!
[ 2009/04/03 05:33 ] [ 編集 ]
宇宙をかける少女の壁紙お願いします!!
[ 2009/04/03 10:10 ] [ 編集 ]
東のエデンお願いします!!
[ 2009/04/03 10:15 ] [ 編集 ]
東のエデンお願いします!!
[ 2009/04/03 10:18 ] [ 編集 ]
リトルバスターズをおねがいします
[ 2009/04/04 03:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 16:57 ] [ 編集 ]
Pandora Heartsをもっと増やして~
[ 2009/04/09 01:35 ] [ 編集 ]
戦国BASARAとか今期のいろいろうpしてください
[ 2009/04/09 01:46 ] [ 編集 ]
明日のよいち!画像お願いします!
[ 2009/04/09 20:36 ] [ 編集 ]
pandora heartsを増やしてください!
お願いします><
[ 2009/04/09 20:50 ] [ 編集 ]
となグラ!の画像とヒャッコの画像お願いします!
[ 2009/04/11 11:11 ] [ 編集 ]
ルパン三世の壁紙をお願いします。
[ 2009/04/12 00:56 ] [ 編集 ]
BLACKCATの壁紙お願いできますか?
[ 2009/04/12 23:12 ] [ 編集 ]
魔法少女系のアニメの壁紙をお願いします!
[ 2009/04/13 21:17 ] [ 編集 ]
けいおんの壁紙をお願いします
[ 2009/04/13 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 11:23 ] [ 編集 ]
アスラクラインの壁紙お願いします
[ 2009/04/14 18:27 ] [ 編集 ]
戦場のヴァルキュリア
クロスゲームの壁紙をお願いしますっ!!
[ 2009/04/14 20:12 ] [ 編集 ]
一騎当千の画像を増やしてください!!
[ 2009/04/15 07:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 16:49 ] [ 編集 ]
PndoraHeartsと07-GHOSTを増やしてください!
おねがいします。
[ 2009/04/17 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 21:37 ] [ 編集 ]
クロスゲームお願いします
[ 2009/04/19 11:42 ] [ 編集 ]
07-ghostとpandoraheartsお願いします!
[ 2009/04/19 19:57 ] [ 編集 ]
戦国BASARAと家庭教師ヒットマンREBORN!と鋼殻のレギオスの壁紙をおねがいしますッ!!
[ 2009/04/20 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 23:50 ] [ 編集 ]
ストライクウィッチーズのゲルトお願いします~m(_)m
できれば1920*1200のがほしいのですが、なければ何でもいいです。

おねがいします
[ 2009/04/23 15:46 ] [ 編集 ]
Phantomうpおねがいします
[ 2009/04/23 19:52 ] [ 編集 ]
シゴフミをおねがいします
[ 2009/04/23 20:16 ] [ 編集 ]
戦場のヴァルキュリアの壁紙おねがいします!
[ 2009/04/24 02:05 ] [ 編集 ]
明日のよいち!
pandora hearts
07-GHOST
アスラクライン
東のエデン
をお願いします!
あと、できれば、生徒会の一存もお願いします!
[ 2009/04/24 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 22:35 ] [ 編集 ]
つよきす、クロノクルセイド、ワールドエンブリオ、空の境界、をお願いします!
[ 2009/04/26 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 17:08 ] [ 編集 ]
キディグレイド、ウイッチハンターロビン、L/Rを是非!
[ 2009/04/27 18:14 ] [ 編集 ]
今日からマ王(まるマ)
の壁紙がほしいです!!

あ、あとFFで、DISSIDIAと
FFⅦACCの画像がほしいです
よろしくおねがいします!!
[ 2009/04/27 19:34 ] [ 編集 ]
スポンジボブをお願いします 
[ 2009/04/28 00:12 ] [ 編集 ]
タユタマおねがいします~
次回作の曲聴いてたら1期作からやってみたくなってしまったので・・・
なにもかもましろメインで染めてみようかなぁ~と思いまして・・・(笑)
[ 2009/04/28 22:06 ] [ 編集 ]
空の境界、Fate(バゼット)、月姫(琥珀)、AIR、、CLANNAD、クロノクルセイド、ワールドエンブリオ、つよきす(鉄 乙女、椰子 なごみ)、をお願いします!!
[ 2009/04/28 23:27 ] [ 編集 ]
BLACK CATおねです。
[ 2009/04/29 17:55 ] [ 編集 ]
PandoraHearts
07-GHOST
を増やしてください!
[ 2009/04/29 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 15:29 ] [ 編集 ]
CLANNADの相楽美佐枝さんと智代と早苗さんと公子さんをお願いします!
CHRNO CRUSADEとハチミツとクローバーをお願いします!!
[ 2009/04/30 22:16 ] [ 編集 ]
灼眼のシャナ、絶対可憐チルドレン
追加してください
[ 2009/05/01 20:01 ] [ 編集 ]
ガンダム運命のMSの壁紙をお願いしたいです。

よろしくお願いします。
[ 2009/05/01 21:01 ] [ 編集 ]
タユタマまだでしょうか?

リクを受けているものにも表示されてないので、無理という意味でとるべきですか?
[ 2009/05/02 14:49 ] [ 編集 ]
アダルトゲームのW.L.Oの壁紙が欲しいです
[ 2009/05/02 16:55 ] [ 編集 ]
> リクを受けているものにも表示されてないので、無理という意味でとるべきですか?
いいえ、違いますよ~。
拍手からのリクエストも含めて全部表示したら結構な数になるので、集めやすそうなのから表示しています。
集まり次第、うpするのでスイマセンがそれまでお待ちを。
あと、うpする順番=リクエストした順ではないのでご了承を。
[ 2009/05/02 17:10 ] [ 編集 ]
そうでしたか
早とちりして申し訳ありませんでしたm(__)m

安心して待ちたいと思います。。
[ 2009/05/02 17:26 ] [ 編集 ]
月姫(琥珀オンリー)
[ 2009/05/02 21:16 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
神無月の巫女と百合系の壁紙がほしいです☆
宜しくお願いします。
[ 2009/05/03 20:55 ] [ 編集 ]
ぬらりひょんの孫のやつと、とある魔術の禁書目録もっと増やしてください。お願いします。
[ 2009/05/04 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 00:28 ] [ 編集 ]
W.L.O世界恋愛機構をお願いします
[ 2009/05/06 15:01 ] [ 編集 ]
AIR、けいおん(律)、鋼の錬金術師(リザ・ホークアイ)、スレイヤーズ(リナ=インバース)、月姫(シエル)
をお願いします!
[ 2009/05/06 17:19 ] [ 編集 ]
07-GHOST
PandoraHearts
お願いします><
[ 2009/05/06 18:56 ] [ 編集 ]
リトルバスターズの壁紙ください!
特に、佳奈多のを!!
[ 2009/05/08 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 23:00 ] [ 編集 ]
School Rumbleの壁紙、
お願いします!!
[ 2009/05/09 20:27 ] [ 編集 ]
天体戦士サンレッドとtrue tearsの画像を宜しくお願いします
[ 2009/05/09 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 21:34 ] [ 編集 ]
RIDEBACKの壁紙お願いします!
[ 2009/05/10 20:33 ] [ 編集 ]
東京ミュウミュウと
ボーカロイド
の壁紙をお願いします!!
[ 2009/05/10 20:40 ] [ 編集 ]
D.C.~ダ・カーポ~
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
をお願いします
[ 2009/05/10 21:11 ] [ 編集 ]
爆裂天使~バースト・エンジェル~の高画質の
画像や壁紙を探してます!!
[ 2009/05/12 00:33 ] [ 編集 ]
作画の修行中のものです。
シゴフミの画像を探してまして、こちらのHPにたどり着きました。シゴフミの壁紙リクエストを募集してらっしゃるとのことで是非ともお願いします。シゴフミが凄く好きなのですが中々同志がいなくて困ってます。どうか沢山のUPお願いいたします。
今後こちらにはチョコチョコお邪魔いたします。後々にはHPを立ち上げる予定ですのでその節にはお知らせします。
[ 2009/05/12 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 13:19 ] [ 編集 ]
戦場のヴァルキュリアの壁紙をさがしています。
どうぞよろしくお願いします!
[ 2009/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜

ゲーム板の画像ではなく、TV版の画像を探しています。

お願いします。
[ 2009/05/15 13:36 ] [ 編集 ]
フェアリーテイルよろしくお願いします(@^^)/~~~
[ 2009/05/15 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 08:04 ] [ 編集 ]
夏のあらし!の、壁紙おねがいします!!
[ 2009/05/16 13:52 ] [ 編集 ]
図書館戦争よろしくお願いします!
[ 2009/05/16 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 23:05 ] [ 編集 ]
BLEACH・家庭教師ヒットマンREBORN!
リクエスト
[ 2009/05/17 10:29 ] [ 編集 ]
pandora heartsをお願いします。
できれば原作でお願いします。m(_ _)m
[ 2009/05/17 16:23 ] [ 編集 ]
東方の八雲紫の真っ青な感じの壁紙が欲しいです。
お願いします。
[ 2009/05/18 16:45 ] [ 編集 ]
空の境界、CLANNAD(渚、早苗さん、美佐枝さん、公子さん)、BLACK CAT(キョウコ)、けいおん!(律)、Fate(セイバー、士郎、アーチャー、ギルガメッシュ)をお願いします!
[ 2009/05/18 21:25 ] [ 編集 ]
アスラクラインの壁紙お願いします
[ 2009/05/20 00:07 ] [ 編集 ]
ここの壁紙を使って、CDレーベル画像作らせてもらいました。サイトにアップとかしてます。とても感謝です。
[ 2009/05/20 04:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 08:46 ] [ 編集 ]
初恋限定。をどうか……
[ 2009/05/20 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 18:19 ] [ 編集 ]
恋姫無双の壁紙お願いします。
[ 2009/05/20 23:39 ] [ 編集 ]
東方の八雲紫の真っ青な感じの壁紙が欲しいです。
お願いします。
[ 2009/05/21 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 17:12 ] [ 編集 ]
純情ミステイクがほしいです。
または、(わからなかったら)エゴイストで
[ 2009/05/21 21:03 ] [ 編集 ]
空の境界、AIR、Kanon(美坂栞)をお願いします!
[ 2009/05/21 21:21 ] [ 編集 ]
ハチミツとクローバーをよろしくお願いします!
[ 2009/05/21 23:02 ] [ 編集 ]
NARUTOお願いします。
[ 2009/05/23 09:33 ] [ 編集 ]
戦国basaraの画像お願します!
[ 2009/05/24 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 15:25 ] [ 編集 ]
咲sakiと、神曲奏界ポリフォニカの壁紙よろしくおねがいします
[ 2009/05/25 07:58 ] [ 編集 ]
天元突破グレンラガンの待ち受けお願いします!!
[ 2009/05/25 21:06 ] [ 編集 ]
お忙しい中すみません;
ONEOUTS!の画像(携帯画像でも…)をお願いします。
[ 2009/05/26 12:19 ] [ 編集 ]
黒神の壁紙を是非お願いします!
[ 2009/05/29 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 22:43 ] [ 編集 ]
幽遊白書の壁紙お願いします!!
[ 2009/06/01 17:30 ] [ 編集 ]
東のエデンの壁紙をよろしくお願いします
[ 2009/06/04 17:53 ] [ 編集 ]
あの・・・、リクエストお願いします!!
◇07-GHOST
◇純情ロマンチカ
◇パンドラ・ハーツ
すみません!!!本当にすみません!!!
宜しくお願いします!!!
[ 2009/06/04 19:29 ] [ 編集 ]
DARKER THAN BLACK黒の契約者、空の境界をお願いします!
[ 2009/06/05 22:45 ] [ 編集 ]
CHRNO CRUSADE、World Embryoをお願いします!
[ 2009/06/05 22:47 ] [ 編集 ]
乃木坂春香の秘密の壁紙あったらお願いします
できれば15枚ぐらい
[ 2009/06/07 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 00:05 ] [ 編集 ]
生徒会の一存の壁紙があったら
是非お願いします!!
[ 2009/06/10 20:47 ] [ 編集 ]
鉄腕バーディDECODEの壁紙を探しています。
なかなか検索しても見つからないので…。
(ついでに、めっちゃおもしろいです。
シーズン1、2と1日半で一気に観てしまいました)

ぜひぜひ、お願いしますm(_ _)m
[ 2009/06/10 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 22:49 ] [ 編集 ]
とらドラ!の画像がたくさんほしいです。
お願いします
[ 2009/06/11 22:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!

ワイルドアームズの壁紙をリクをお願いします!

どこ探しても全然無いんですよ・・
[ 2009/06/12 12:03 ] [ 編集 ]
夏のあらし!の壁紙をよろしくお願います~!!
[ 2009/06/12 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 20:37 ] [ 編集 ]
鋼の錬金術師のランファンの、画像あったらお願いします。
[ 2009/06/12 22:01 ] [ 編集 ]
「ご愁傷さま二宮くん」の壁紙が欲しいです。
探してください、お願いします。
[ 2009/06/13 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 01:36 ] [ 編集 ]
戦国BASARAとピザハットが一緒になった壁紙探してます><
ありましたら、お願いします。
[ 2009/06/14 04:01 ] [ 編集 ]
亡念のザムドの壁紙お願いします。
[ 2009/06/14 09:50 ] [ 編集 ]
ヘタリアの壁紙を探しております。
 画像の方がございましたら、よろしくお願い致します。
[ 2009/06/14 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 17:32 ] [ 編集 ]
舞-乙HiMEと十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~
をお願いします!!!
[ 2009/06/15 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 21:15 ] [ 編集 ]
コメント量、凄ッw

あ・・・・リクエストは『バンブーブレード』を
お願いしますw  ネタ感想面白いですねw
[ 2009/06/16 07:05 ] [ 編集 ]
リクエスト多いですねぇ~
ある程度落ち着いてからで構わないので、「レンタルマギカ」の壁紙も追加してほしいです。
できれば、キャラが全員集合している感じのがイイです。
よろしくお願いします。
運営、頑張ってください!!!
[ 2009/06/16 19:53 ] [ 編集 ]
ヘタリアの壁紙おねがいします。
[ 2009/06/16 21:57 ] [ 編集 ]
xxxHOLiCとツバサクロニクル大好きです。
よろしくお願いします。
[ 2009/06/16 23:14 ] [ 編集 ]
禁書目録の壁紙が欲しいです!
お願いします。
[ 2009/06/17 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 23:31 ] [ 編集 ]
けいおんとかゼロの使い魔とか
デカイ画像お願いしやす
[ 2009/06/18 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 17:45 ] [ 編集 ]
黒神のクロ壁紙の1920×1200サイズをお願いします。
[ 2009/06/21 12:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 22:29 ] [ 編集 ]
プリキュア5の壁紙おねがいします
[ 2009/06/22 00:08 ] [ 編集 ]
DARKER THAN BLACK 黒の契約者の大きい壁紙を
たくさんください
アニメ第二期が楽しみです
[ 2009/06/22 01:09 ] [ 編集 ]
けいおん!の律だけの壁紙かムギだけの壁紙を求めてます。
[ 2009/06/22 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 21:29 ] [ 編集 ]
鋼の錬金術師の
壁紙をお願いします!!
特に・・・
『エド』オンリー・『アル』オンリー・エド&アル
を増やしていただけたら天にも昇る気分でしゅ・・・嬉泣
ヨロシクお願いします!!
[ 2009/06/23 01:12 ] [ 編集 ]
・奏光のストレイン ・蒼きゅうのファフナー ・ゼーガペイン ・ゾイドジェネシス ・ギガンティックフォーミラ ・ガンダム全シリーズ ・みなみけ ・レンタルマギカ ・ガンパレードオーケストラ ・風のスティグマ ・ドラゴノーツ ・ドラゴンドライブ ・テイルズ オブ ヴェスペリア ・SCHOOL DAYS ・SOLA ・ヒロイック・エイジ ・シャイニング・ウィンド  大変だと思いますが、よろしくおねがいします。
[ 2009/06/23 07:21 ] [ 編集 ]
シャイニング・ウィンドの壁紙お願いします。太字の文斜体の文
[ 2009/06/23 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 12:45 ] [ 編集 ]
ぜひとも黒神の待ちうけほしいです!
[ 2009/06/23 22:48 ] [ 編集 ]
スカイガールズの壁紙を探しています。よろしくお願いします。
[ 2009/06/23 23:45 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。

「週刊少年ジャンプ無料動画集」
http://syukann0087.seesaa.net/

を運営・管理している山田翼と申します。

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫というサイトを拝見してメールさせていただいています。

今回はお願いがあってメールしたのですが、
もしよろしくれば私のサイトと相互リンクをして
いただけないでしょうか?

現在、私のサイトは1日500PVほどしかありませんが、
相互リンクをして、お互いのサイトのアクセス数を
伸ばせればと思っています。

すでに私のサイトの方にはリンクを貼らせていただいて
おります。

ですので、

http://syukann0087.seesaa.net/

こちらのURLをリンクしていただければ相互リンクを
完了できます。

ぜひよろしくお願いします。



山田翼


[ 2009/06/24 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 22:08 ] [ 編集 ]
いまさらですが…

ご愁傷さま二宮くんの壁紙ほしいです!!
[ 2009/06/26 20:08 ] [ 編集 ]
東のエデンの壁紙お願いします
[ 2009/06/26 21:24 ] [ 編集 ]
もうちょっとけいおんの画像を・・・・。
[ 2009/06/27 01:06 ] [ 編集 ]
ひだまりスケッチを
お願いします
[ 2009/06/28 04:14 ] [ 編集 ]
咲-saki-とアスラクラインと神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSの壁紙をたくさんほしいです、よろしくお願いします
[ 2009/06/28 10:41 ] [ 編集 ]
ヘタリアに壁紙をお願いします。
[ 2009/06/28 10:55 ] [ 編集 ]
とある魔術の禁書目録と涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙をお願いします!!
もし、忙しいければ「とある魔術の禁書目録」だけでもいいですよ
[ 2009/06/28 13:11 ] [ 編集 ]
ひとひらの壁紙探しています!
よろしくお願いします。
[ 2009/06/28 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 16:48 ] [ 編集 ]
DARKER THAN BLACKのアンバーの壁紙をお願いします。

[ 2009/06/29 17:22 ] [ 編集 ]
あかね色に染まる坂の画像をお願いします
[ 2009/06/29 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 18:06 ] [ 編集 ]
MyselfYourselfの画像お願いします
[ 2009/07/01 03:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 07:37 ] [ 編集 ]
ソニックシリーズの画像お願いします
[ 2009/07/02 10:47 ] [ 編集 ]
ファイナルファンタジーⅦシリーズの壁紙&待ち受けをリクしたいです
[ 2009/07/02 18:46 ] [ 編集 ]
ケロロ軍曹の壁紙をリクしたいです
[ 2009/07/04 00:37 ] [ 編集 ]
ノエイン の壁紙をさがしています。
[ 2009/07/04 06:19 ] [ 編集 ]
テニスの王子様の壁紙を希望ます!!
よろしゅうおねがいします!
[ 2009/07/04 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 12:20 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとく!の壁紙よろしくお願いします!
[ 2009/07/05 12:38 ] [ 編集 ]
化物語の携帯待ちうけ(できればWQVGA)&PC壁紙をお願いいたします。
[ 2009/07/05 15:26 ] [ 編集 ]
PandoraHeatsをよろしくお願いします
[ 2009/07/06 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 00:27 ] [ 編集 ]
PandoraHearts(特にギル)お願いします。
[ 2009/07/07 18:31 ] [ 編集 ]
けいおん!の壁紙をお願いします!
出来れば和服とか浴衣とか和のやつでお願いします!
[ 2009/07/08 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 01:19 ] [ 編集 ]
緋弾のアリアという小説があるんですが
その壁紙をあれば載せてほしいです
[ 2009/07/09 17:23 ] [ 編集 ]
そういえばテニプリの壁紙がないんですが、おねがいできますか?不二周助とか越前リョーマなどおねがいします。
[ 2009/07/09 19:15 ] [ 編集 ]
けいおん!を、あずにゃんをお願いします!!
[ 2009/07/10 00:22 ] [ 編集 ]
化物語の壁紙お願いします!
[ 2009/07/11 00:10 ] [ 編集 ]
いつも楽しくみさせていただいてます♪

パンドラハーツのブレイクの壁紙をさがしています♪
もしよかったらお願いします☆

[ 2009/07/11 00:45 ] [ 編集 ]
はじめの一歩と化物語の壁紙をお願いします!
[ 2009/07/11 16:35 ] [ 編集 ]
シャイニング・ウィンドFANフェスタ と 神曲奏界ポリフォニカ の壁紙をたくさんおねがいします
[ 2009/07/11 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 17:46 ] [ 編集 ]
新作アニメなんですが
「うみねこのなく頃に」
あればお願いします><
[ 2009/07/11 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 15:15 ] [ 編集 ]
『ヘタリア』の壁紙をお願いしますm( _ _ )m
ほんとに、よかったらでいいんで!!
[ 2009/07/12 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 19:26 ] [ 編集 ]
> 反映されたか分かんないので
すいません。
壁紙のリクエストはかなり多いので、TOPには書ききれないんです。
なので画像の集まりやすいタイトルから表示するようにしています。
うみねこの壁紙もアニメが始まったので、その内うpしたいと思います。

[ 2009/07/14 00:30 ] [ 編集 ]
かなめもお願いします!
[ 2009/07/15 02:45 ] [ 編集 ]
乙女はお姉さまに恋してる と ドラゴンドライブ の壁紙をなるべく早くおねがいします
[ 2009/07/15 12:37 ] [ 編集 ]
鉄のラインバレルの壁紙をお願いします…。
[ 2009/07/15 21:03 ] [ 編集 ]
07-GHOSTの画像をお願いしますw
[ 2009/07/17 18:19 ] [ 編集 ]
家庭教師ヒットマンリボーンをお願いしたいです!
[ 2009/07/18 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 22:33 ] [ 編集 ]
化物語 主に月火ちゃん をお願いします
[ 2009/07/18 23:22 ] [ 編集 ]
藍より青し・・・・・需要はないがおれはほしい
[ 2009/07/18 23:29 ] [ 編集 ]
初めまして、刹那と言います。いきなりのお願いで申し訳ないのですが魔法少女リリカルなのはの登場人物シグナムの壁紙を下さい。お願いします。
[ 2009/07/19 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
戦国BASARA
忙しいと思いますがよろしくお願いいたします!
[ 2009/07/19 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 21:43 ] [ 編集 ]
時をかける少女の壁紙をお願いします!
[ 2009/07/20 21:44 ] [ 編集 ]
よくわかる現代魔法の壁紙お願いします
[ 2009/07/21 18:30 ] [ 編集 ]
上の方のリクエストはOKなのでしょうか・・・?お返事下さい。
[ 2009/07/21 21:11 ] [ 編集 ]
真恋姫無双の華琳様の壁紙お願いします
華琳様ひとりのじゃなくてもおkです
[ 2009/07/22 00:11 ] [ 編集 ]
>刹那さん
返事が遅れて申し訳ないです。
>上の方のリクエストはOKなのでしょうか・・・?
ダメじゃないです。
リクエストが何十個もあり、多すぎて全ては処理できないので、早く更新出来そうなタイトルをTOPに表示し、ある程度表示分が終われば、過去のリクエストを見て、またTOPにタイトルを追加するという形でやってます。
残念ながら更新できないタイトルもありますが、リリカルなのはは更新出来ると思います。
シグナムオンリーとかは無理ですが・・・
説明不足でスイマセン。
今しばらくお待ちを!
[ 2009/07/22 00:47 ] [ 編集 ]
プリンセスラバーの壁紙
さがしてます
[ 2009/07/22 02:07 ] [ 編集 ]
優先順位で書きます。どれかかなえていただければ幸いです。
1.クロスゲーム(あだち充)
2.狼と香辛料Ⅱ
3.うみものがたり
宜しくお願いします。
[ 2009/07/22 15:33 ] [ 編集 ]
pandoraheartsを増やしてください。。
[ 2009/07/22 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 21:49 ] [ 編集 ]
ここに書いてもいいかな?
リクの狼と香辛料&うみものがたり ありでした!
めっちゃ早くうpしてくれて感謝です(*_ _)人
[ 2009/07/23 00:38 ] [ 編集 ]
こちらこそ早とちりしてしまいすみませんでした。 シグナムオンリーでなくても私は全然かまいませんよー その時を待っています。 あ、でも大体いつごろupされるのか教えていただければ嬉しいです!
[ 2009/07/23 17:42 ] [ 編集 ]
初めまして!さっそくリクエストなのですが、pandoraheartsでブレイク多めでお願いしたいです。案外見つからないので…
それでは宜しくお願い致します
[ 2009/07/23 17:44 ] [ 編集 ]
>刹那さん
なのははアップしました☆
[ 2009/07/24 00:33 ] [ 編集 ]
ボーカロイド(巡音ルカを中心で)お願いします。
[ 2009/07/24 13:04 ] [ 編集 ]
CANAANの壁紙お願いします
[ 2009/07/24 17:57 ] [ 編集 ]
咲-saki-の天江衣の壁紙を探しています
なにとぞよろしくお願い致します
[ 2009/07/25 11:19 ] [ 編集 ]
ヘタリア(同人)の壁紙さがしてますー!
宜しくお願いします!!
[ 2009/07/26 12:44 ] [ 編集 ]
ウサビッチの壁紙探してます!
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/07/28 02:19 ] [ 編集 ]
武装錬金の壁紙を探しています!
 よろしくお願いします!!!
[ 2009/07/28 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 01:21 ] [ 編集 ]
すみません、またまた刹那です。 コードギアスのナイトメアフレーム(紅蓮やランスロットなど)の壁紙をください。
[ 2009/07/29 21:02 ] [ 編集 ]
リトバスの画像ください(携帯待ちうけ)
[ 2009/07/29 22:42 ] [ 編集 ]
いまさらですが^^;
うみねこの壁紙ありでした!

リクなのですが、かなめも(特にヒナタ)
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします><
[ 2009/07/29 23:58 ] [ 編集 ]
『とらドラ!』の壁紙、
特に大河と会長の壁紙を探しています。

どうか、お願いしま~~~すッ!!!
[ 2009/07/30 13:41 ] [ 編集 ]
ストロベリー・パニックの壁紙お願いします
[ 2009/07/30 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 22:20 ] [ 編集 ]
ながされて藍蘭島
よろしくお願いします!
[ 2009/07/30 23:15 ] [ 編集 ]
ニードレスをお願いします。
[ 2009/07/31 09:42 ] [ 編集 ]
デジモンシリーズお願いします><
[ 2009/07/31 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 16:01 ] [ 編集 ]
ヘタリアをもう少し…!
[ 2009/08/02 12:17 ] [ 編集 ]
スクライドください
[ 2009/08/04 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 21:40 ] [ 編集 ]
古いですが、キノの旅の壁紙お願いします!!
[ 2009/08/08 13:12 ] [ 編集 ]
月詠 moom phase の壁紙おねがいします!?
[ 2009/08/08 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 17:27 ] [ 編集 ]
幽遊白書を追加お願いします!!
[ 2009/08/11 13:12 ] [ 編集 ]
管理人さんこんにちは。兎☆キノコです。僕は今、芸術学部の卒業研究の作品制作に日々追われております。フルカラーの4コママンガ60ページなんですが。僕はマンガを描くのが好きなんですが、毎日ずーーーーーーっと描き続けているとさすがにノイローゼ気味になっちゃったりして。なってないですけど。・・・・僕も川とか行きたいなぁ・・・。一回同じ研究室のメンバーで海に行く話になってたんですけど、その日に雨が降って、おじゃんに・・・。
このアニメ壁紙倉庫はそんな卒研の息抜きなど兼ねて毎日拝見させていただいています。毎回ルルーシュとロロのコント(?)を読んで爆笑してます。ルルーシュもあんなキャラだったら、コードギアスももっと面白くなってたかもですね(笑)
さて、本題ですが、僕は最近「GA芸術科デザインアートクラス」にハマっています。同じ芸術系の学校ということで、毎回共感しながら見ています。そっち系に詳しくなくても面白く見れると思います。ホントに。面白いですよ~(笑)。と、いうわけで、GA芸術科デザインアートクラスの壁紙を出来ましたらよろしくお願いします。
[ 2009/08/11 18:57 ] [ 編集 ]
初めまして!管理人さん!いつも利用させてもらってます。
今回、こんなコメントを書く場所があったなんて知らなかったので、ぜひ、僕のリクエストも、よろしければお願いします!
実は最近、ダ・カーポを見て、絵がとても印象的で画像を欲しい!と思い、リクエストさせていただきました。

それで壁紙ではなく、携帯待ち受け画像でおねがいします!
携帯の待ち受けにしたいので、よかったらお願いします!
[ 2009/08/12 15:50 ] [ 編集 ]
すいません!書き足しなんですが、ダ・カーポⅡもよろしければお願いします!
[ 2009/08/12 15:53 ] [ 編集 ]
「苺ましまろ」お願いします
[ 2009/08/12 18:34 ] [ 編集 ]
GA芸術科デザインアートクラスとかなめもが大好きです。
壁紙お願いします。
[ 2009/08/12 23:36 ] [ 編集 ]
CanaanとDARKER THAN BLACK-黒の契約者-の
壁紙お願いします
出来れば大きいサイズのをお願いします
[ 2009/08/13 20:50 ] [ 編集 ]
あの、エヴァとハルヒとらきすたの壁紙が、いっぱいほしいです
[ 2009/08/14 07:23 ] [ 編集 ]
『亡念のザムド』の壁紙をリクエストさせてください!!
[ 2009/08/14 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 23:18 ] [ 編集 ]
「あまつき」をお願いします><
[ 2009/08/15 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 00:44 ] [ 編集 ]
爆走兄弟レッツ&ゴーの壁紙お願いします
[ 2009/08/18 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 19:19 ] [ 編集 ]
薄桜鬼の壁紙を出来たらお願いします!!
[ 2009/08/18 19:46 ] [ 編集 ]
アニメ化されていますこどもの時間の壁紙をよろしくお願いします。
またロリの壁紙を特にうpしてください。
[ 2009/08/19 01:25 ] [ 編集 ]
咲-saki-とかなめもとアスラクラインの壁紙がほしいですお願いします
[ 2009/08/19 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 07:50 ] [ 編集 ]
ボカロ系増やしてください
特に初音ミクとメグッポイド
[ 2009/08/20 11:14 ] [ 編集 ]
TOP画面に無かったので+欲しいので…
『プリラバ』←をお願いします!!
[ 2009/08/20 20:52 ] [ 編集 ]
「神無月の巫女」をお願いします
[ 2009/08/21 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 13:33 ] [ 編集 ]
プリンセスラバーの携帯待ち受けお願いできるでしょうか?
よろしければお願いします!
[ 2009/08/22 08:38 ] [ 編集 ]
サマーウォーズの画像が欲しいのよろしくお願いします
[ 2009/08/22 15:53 ] [ 編集 ]
生徒会の一存の壁紙をお願いします。
[ 2009/08/22 21:36 ] [ 編集 ]
ブリーチの平子さまをっ!ぜひぜひお願いします☆彡
[ 2009/08/22 23:51 ] [ 編集 ]
GA芸術アートデザインクラスの壁紙探してます
あったらぜひお願いします。
[ 2009/08/23 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 21:49 ] [ 編集 ]
「戦国BASARA」をお願いします
[ 2009/08/23 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 13:46 ] [ 編集 ]
後れましたがHOLICありがとうございましたmm
特に座敷童よかったです!!!!!!

次は「化物語」をお願いします
[ 2009/08/24 22:25 ] [ 編集 ]
 ガンスリンガーガールの壁紙が欲しいです。お願いします。

 神無月の巫女はいいですな。私も大ファンです
[ 2009/08/25 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 02:53 ] [ 編集 ]
もっと≪テニスの王子様≫を増やしてください!
キャラクターは誰でもいいですw
宜しくお願いします!!
[ 2009/08/27 13:32 ] [ 編集 ]
クロノクルセイドと空の境界を!
[ 2009/08/27 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 23:29 ] [ 編集 ]
小説の、文学少女の画像をください。 探しても全然なかったので、お願いします。
[ 2009/08/28 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 23:31 ] [ 編集 ]
フタコイ オルタナティブの壁紙をお願いします
[ 2009/08/31 20:41 ] [ 編集 ]
かなめもありがとうございました~

大正野球娘。の壁紙あったらおねがいします
[ 2009/09/02 22:01 ] [ 編集 ]
咲-saki-ととある魔術の禁書目録の壁紙がほしいですお願いします!!
[ 2009/09/03 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 22:30 ] [ 編集 ]
狼と香辛料Ⅱお願いします!
できれば・・エーブ・・(´・ω・`)
[ 2009/09/04 18:02 ] [ 編集 ]
いつも利用させていただいています。

リクエストは 空の境界 です。

よろしくお願いします。
[ 2009/09/05 00:14 ] [ 編集 ]
pandoraheartsお願いします><
[ 2009/09/05 13:17 ] [ 編集 ]
少女革命ウテナとかあるといいな。
[ 2009/09/05 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 22:31 ] [ 編集 ]
忙しいと思いますが、
ギャグマンガ日和お願いします。

このサイトは、高画質の壁紙がそろってていつも助かってます。これからもがんばってくださいね
[ 2009/09/06 19:25 ] [ 編集 ]
Like a Butlerの壁紙おねがいします
[ 2009/09/07 04:56 ] [ 編集 ]
生徒会の1存をお願いしますッ!
><
[ 2009/09/07 20:55 ] [ 編集 ]
「今日からマ王」お願いします

あとできれば07-GHOST増やせませんか?
2個も頼んですみませんッ
[ 2009/09/11 16:36 ] [ 編集 ]
「かのこん」お願いします。
[ 2009/09/11 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 12:12 ] [ 編集 ]
咲-saki-と魔法少女リリカルなのはの壁紙がほしいのでお願いします
[ 2009/09/13 20:10 ] [ 編集 ]
とある魔術の禁書目録と乃木坂春香の秘密の壁紙がほしいです。お願いします
[ 2009/09/13 22:04 ] [ 編集 ]
灼眼のシャナの壁紙がたくさん欲しいです!
よろしくお願いします。
[ 2009/09/14 16:46 ] [ 編集 ]
D.C.Ⅱをお願いします
[ 2009/09/15 11:47 ] [ 編集 ]
GA芸術科 アートデザインクラスの壁紙を探しています。
よろしくお願いします。
[ 2009/09/17 23:26 ] [ 編集 ]
「なるたる」お願いします。 あまりないと思うけど…。
[ 2009/09/22 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 12:35 ] [ 編集 ]
NEEDLESS の壁紙を探しています~。
[ 2009/09/26 00:27 ] [ 編集 ]
黒執事の壁紙がたくさん欲しいです。特に・・・アンダーテーカーをよろしくお願いします。
[ 2009/09/28 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 23:47 ] [ 編集 ]
とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲の壁紙がほしいです、お願いします
[ 2009/10/04 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 22:05 ] [ 編集 ]
生徒会の一存の壁紙をお願いします。
指定はこれといって無いです。
[ 2009/10/06 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/08 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 20:22 ] [ 編集 ]
「11eyes」というアニメがあるのですが、
壁紙を探しています。よろしくお願いします。
「そらのおとしもの」というアニメもできれば
お願いしたいのですが、よろしくお願いします。
2つも頼んで申し訳ないのですが…(o*。_。)oペコッ
[ 2009/10/14 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 03:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 01:01 ] [ 編集 ]
クロスゲームの壁紙よろしくお願いします
[ 2009/10/20 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 23:13 ] [ 編集 ]
生徒会の一存の壁紙を追加してほしいです!
お願いします
[ 2009/10/27 06:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 15:51 ] [ 編集 ]
ハロウィンの壁紙をお願いしますっ!!
アニメはなんでもおkです><
[ 2009/10/30 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 21:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。
聖剣の刀鍛冶の壁紙お願いします。
[ 2009/11/02 16:46 ] [ 編集 ]
はじめまして! 玲菜といいます^^
よろしければ ヘタリアの壁紙お願いできないですか?
[ 2009/11/02 22:54 ] [ 編集 ]
「リリカルなのは」の携帯待ち受け画像お願いします
[ 2009/11/04 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/08 22:36 ] [ 編集 ]
Pandora Heartsの画像お願いします><
[ 2009/11/09 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 22:27 ] [ 編集 ]
初音ミクの壁紙お願いしますorz
[ 2009/11/11 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 02:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 20:37 ] [ 編集 ]
ボカロ系お願いします!
[ 2009/11/29 14:55 ] [ 編集 ]
乙女はお姉さまに恋してるの画像をよろしくお願いします
[ 2009/12/01 23:41 ] [ 編集 ]
11eyesの画像たくさんお願いします
[ 2009/12/02 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 20:38 ] [ 編集 ]
東方project

フランドール・スカーレットの

クリスマス仕様お願いします><
[ 2009/12/02 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 23:11 ] [ 編集 ]
テガミバチをぜひぜひお願いします!!!
[ 2009/12/05 12:45 ] [ 編集 ]
君に届け。最高
[ 2009/12/07 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 17:21 ] [ 編集 ]

来年の春、放送される
おおかみかくしをおねがいします
[ 2009/12/20 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 20:35 ] [ 編集 ]
CLANNADの壁紙をzipで配布してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2009/12/27 18:50 ] [ 編集 ]
魔法少女リリカルなのはの壁紙をお願いします
[ 2009/12/28 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 01:48 ] [ 編集 ]
バカテスの壁紙お願いします_(._.)_
[ 2010/01/01 23:35 ] [ 編集 ]
ブラックラグーンの壁紙探してます、追加してもらえれば幸いです。
[ 2010/01/02 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 23:49 ] [ 編集 ]
DTBお願いします
[ 2010/01/04 18:02 ] [ 編集 ]
お茶ニゴす! お願いします!特に姉崎部長を(;;
[ 2010/01/05 03:57 ] [ 編集 ]
家庭教師ヒットマンREBORN!(できたらヴァリアー)を追加してほしいです><!!
それと鋼の錬金術師も追加お願いします!!
[ 2010/01/07 19:23 ] [ 編集 ]
宙のまにまにをお願いします
[ 2010/01/08 00:05 ] [ 編集 ]
バカテスの壁紙を探しています。ですから、お願いします。
[ 2010/01/14 22:51 ] [ 編集 ]
時間があれば喰霊-零-お願いします
[ 2010/01/15 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 12:59 ] [ 編集 ]
紅心王子の画像をお願いします~!!
[ 2010/01/21 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 23:30 ] [ 編集 ]
Fairy taleの壁紙をお願いします
[ 2010/01/25 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
アイドルマスターお願いします。
[ 2010/02/06 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 11:16 ] [ 編集 ]
色付きの文字
バカとテストと召喚獣の画像

お願いします!!(゜Д゜*)(。_。*)
[ 2010/02/19 18:20 ] [ 編集 ]
れでぃ×ばとの壁紙お願いします
[ 2010/02/21 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 16:12 ] [ 編集 ]
みなみけの保坂先輩とぬいぐるみのふじおかの壁紙を探しています。お願いします。
[ 2010/02/23 04:37 ] [ 編集 ]
よければデュラララ!!を追加してほしです><
[ 2010/02/25 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 19:04 ] [ 編集 ]
はじめまして、になると思います。kangaと申します(^^)
最近ハガレンのアニメを見てて思ったのですが、CMに変わる時と、CMから戻るときの「Full Metal Alchemist」と言っているところの絵がすっごくカッコいいので欲しいのですが、なかなか見つかりません。
できたらでいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/02/26 00:09 ] [ 編集 ]
おまもりひまりの壁紙をお願いします!!
[ 2010/02/28 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 17:04 ] [ 編集 ]
できたら「デュラララ!!」の壁紙をお願いします!!

できたら折原臨也と平和島静雄をお願いします!!
[ 2010/03/08 04:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 15:55 ] [ 編集 ]

リクエストを・・・

『戦う司書』と『デュラララ!!』壁紙
お願いします♪
[ 2010/03/14 18:51 ] [ 編集 ]

 D.CⅡのプラススチュエーションものを

 お願いします
[ 2010/03/17 00:04 ] [ 編集 ]
何回もリクエストすみません

『HUNTER×HUNTER』の壁紙をお願いします
[ 2010/03/24 19:07 ] [ 編集 ]
「トリコ」か「ぬらりひょんの孫」をお願いします
[ 2010/03/24 21:03 ] [ 編集 ]
Fateシリーズの画像お願いします!
特にセイバーやアーチャーをお願いします
[ 2010/03/28 18:15 ] [ 編集 ]
ダ.カーポの壁紙をお願いしたいです、よろしくお願いします
[ 2010/03/29 20:27 ] [ 編集 ]
今更なんですけどCLANNADにはまってます
CLANNADをお願いします。
[ 2010/03/29 20:29 ] [ 編集 ]
最近読み始めてはまっています。
「ぬらりひょんの孫」をお願いします。
[ 2010/03/30 00:25 ] [ 編集 ]
魔法少女リリカルなのはをリクエストします!
できれば、大人フェイトや大人なのはを多めに....
[ 2010/03/30 11:48 ] [ 編集 ]
デュラララ!!おねがいします。
できれば、臨也を。
[ 2010/04/05 18:02 ] [ 編集 ]
いちばんうしろの大魔王の壁紙をお願いしたいです、よろしくお願いします
[ 2010/04/10 19:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。ユッケです。
いつも拝見しています。
デュラララ!!の画像がほしいです。
良ければよろしくお願いします。
[ 2010/04/11 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 23:16 ] [ 編集 ]
エウレカセブンの壁紙の追加お願いします
[ 2010/04/18 07:28 ] [ 編集 ]
いちばんうしろの大魔王の壁紙をお願いします
[ 2010/05/02 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 19:42 ] [ 編集 ]
メチャクチャふるいかもですがキディグレイドの壁紙をできれば入れてください!
[ 2010/05/08 23:05 ] [ 編集 ]
図々しく、古いのですが王ドロボウJINGの壁紙を入れてもらえませんか
[ 2010/05/17 20:12 ] [ 編集 ]
ファイト一発!充電ちゃん!!の壁紙がありましたら、お願いします。
[ 2010/05/28 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 01:58 ] [ 編集 ]
リクエストーーーー!!
GUNSLINGER GIRL (ガンスリンガー・ガール)
の壁紙ほしいです。
古いですがお願いします。
[ 2010/06/18 20:32 ] [ 編集 ]
またまたリクエストです(すいません;)

「黒執事Ⅱ」か「AngelBeats!」をお願いします!!

黒執事Ⅱのほうはできればアロイスを!!
ABのほうは女の子もいいけど男組!を!
(直井君とか直井君とか直井君とか・・)

無理でしたらいいので^^
これからも頑張ってください!!!
[ 2010/07/02 18:38 ] [ 編集 ]
ハ-トの国のアリスお願いします!!。
[ 2010/07/03 21:06 ] [ 編集 ]
TYPE-MOON系をお願いします。
[ 2010/07/04 12:53 ] [ 編集 ]
ブラックラグーン探してます。
よろしくお願いします。
[ 2010/07/09 22:52 ] [ 編集 ]
学園アリスお願いします!
[ 2010/07/10 16:01 ] [ 編集 ]
ぬらりひょんの孫
お願いします><
[ 2010/07/10 23:53 ] [ 編集 ]
京四郎と永遠の空の画像をよろしくお願いします!
[ 2010/07/19 15:26 ] [ 編集 ]
屍姫がもうちょいあるとうれしいです…
[ 2010/07/27 14:42 ] [ 編集 ]
戦国BASARA、お願いします。
ぁと、FF7を増やしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
[ 2010/07/29 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/08 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 00:59 ] [ 編集 ]
是非、みつどもえをお願いします!
[ 2010/09/12 22:56 ] [ 編集 ]
とある魔術の壁紙をもうちょっと欲しいです!
できれば超電磁砲じゃなく禁書目録で!
いやむしろ両方(ry すいませんなんでもないです←
[ 2010/09/20 17:47 ] [ 編集 ]
いぬぼくシークレットサービスの画像がすくなくて、
困っています!お願いします!
[ 2010/09/23 14:27 ] [ 編集 ]
けいおん!!の壁紙、追加お願いします!!
[ 2010/10/07 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 14:12 ] [ 編集 ]

俺妹の画像お願いします!!!
桐乃が大好きなんです!!!
[ 2010/10/11 20:09 ] [ 編集 ]
テガミバチの壁紙お願いしますm
[ 2010/10/18 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 19:22 ] [ 編集 ]
けいおん!!の画像お願いします!!
[ 2010/10/25 18:34 ] [ 編集 ]
WJトリコをお願いします!!
[ 2010/11/21 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 21:18 ] [ 編集 ]
「薄桜鬼」の壁紙をお願いします!!
いいのがなかなか見つからなくて…;

特に沖田総司さんと斎藤一さんがいいです!!

できればでいいので、宜しくお願いします<(__)>
これからも 頑張ってください!!
[ 2010/12/02 16:31 ] [ 編集 ]
fate/zeroアニメ化決定記念に
fateの壁紙お願いします
[ 2010/12/26 06:38 ] [ 編集 ]
神のみぞ知るセカイの壁紙お願いしたいです!!
[ 2011/01/06 18:02 ] [ 編集 ]
これはゾンビですか?の壁紙をお願いします。
[ 2011/01/25 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 21:18 ] [ 編集 ]
「夢喰いメリー」をおねがいいたします。
[ 2011/01/30 22:56 ] [ 編集 ]
GOSICKの壁紙をお願いしますm(__)m
[ 2011/02/01 21:19 ] [ 編集 ]
Isの壁紙よろしくお願いします
[ 2011/02/05 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 17:04 ] [ 編集 ]
シークレットゲームの画像がほしいです
お願いします><
[ 2011/02/22 23:15 ] [ 編集 ]
けいおんのあずにゃんの
「にゃぁ~」って感じのほしいです♪
よろしくお願いします!
[ 2011/02/26 10:54 ] [ 編集 ]
探偵オペラミルキィホームズお願いします!
[ 2011/03/07 21:00 ] [ 編集 ]
生徒会役員共の壁紙をお願いします
[ 2011/03/10 16:31 ] [ 編集 ]
犬夜叉の壁紙お願いできますか???><
[ 2011/03/14 22:42 ] [ 編集 ]
BACCANO!の壁紙さがしてます
よろしかったらお願いします!
[ 2011/03/21 16:56 ] [ 編集 ]
ヤンデレ系の壁紙をお願いできますか?
[ 2011/03/24 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 16:14 ] [ 編集 ]
薄桜鬼の携帯の待ち受けを探してますっ

できれば480×800のやつで(わがままですみません汗)

よろしくおねがいします
[ 2011/03/28 14:01 ] [ 編集 ]
恋姫†無双のお願いしたいです!!
[ 2011/04/12 18:23 ] [ 編集 ]

創世のアクエリオンの壁紙さがしています!!
特にアポロニアスと頭翅がうつっているものがほしいです!!
[ 2011/04/23 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 17:51 ] [ 編集 ]
G線上の魔王のPCの壁紙さがしてます
[ 2011/05/05 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 20:05 ] [ 編集 ]
戦国乙女 お願いします☆
[ 2011/05/22 23:41 ] [ 編集 ]
テガミバチ の壁紙お願い致します( ゚Д゚)!
[ 2011/05/30 23:06 ] [ 編集 ]
11eyesのPCサイズの壁紙さがしてますよろしくおねがいします。
[ 2011/06/17 17:03 ] [ 編集 ]
あのぉ・・・はじめまして。
アヤ太朗っていいます・・・。
リクエストしてよいってことで・・・
「DOG DAYS」なんてどうでしょうか・・・?(汗)
[ 2011/06/22 23:58 ] [ 編集 ]
日常の壁紙お願いします。
東雲研究所多めでお願いします。
[ 2011/07/06 23:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コードギアスでマリアンヌ・ヴィ・ブリタニアの
壁紙が欲しいなって思って探しております。
出来ればよろしくお願いします。

あ、マリアンヌ単体でも単体じゃなくてもどちらでもいいです。
[ 2011/07/27 18:46 ] [ 編集 ]
薄桜鬼の壁紙をお願いします><;
[ 2011/08/16 00:18 ] [ 編集 ]
青の祓摩師の壁紙か待ち受けお願いします!
[ 2011/08/30 20:47 ] [ 編集 ]
ブラック★ロックシューターの壁紙
お願いします。
[ 2011/09/03 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんはe-267
いつも(今もか←)お世話になっていました者ですw
覚えてらっしゃらないと思いますが
元甘楽ちゃんとかです←

またまたリクエストなんですが、
出来ればでいいので「青の祓魔師」の壁紙
よろしくお願いしますm(__)m

管理人さんいつもお疲れ様です!
これからも応援してます!!
[ 2011/09/08 01:18 ] [ 編集 ]
>元甘楽
覚えてますよw
リクエスト了解ですw
あったら追加しときます
[ 2011/09/08 03:55 ] [ 編集 ]
.hack//の壁紙よろしくお願いします。
[ 2011/09/14 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 23:52 ] [ 編集 ]
ペルソナ4の壁紙お願いします。
[ 2011/10/16 21:22 ] [ 編集 ]
ボカロのクリスマスの壁紙欲しいです
↑鏡音リン・レンでお願いします
[ 2011/11/06 17:33 ] [ 編集 ]
ロウきゅーぶ!の壁紙が欲しいです
お願いします。
[ 2011/11/07 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/13 17:20 ] [ 編集 ]
いつも素敵な壁紙いただいてます

「TIGERandBUNNY」と
「あの花の名をぼくたちは知らない」
お願いします
[ 2011/12/01 18:15 ] [ 編集 ]
「イナズマイレブン」と「TIGERandBUNNY」
よろしくおねがいします
[ 2011/12/22 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 05:09 ] [ 編集 ]
いぬぼくSSの壁紙お願いします
[ 2012/01/15 13:27 ] [ 編集 ]

「つり球」をお願いしますm(__)m
出来ればで構いませんので(^^)v
[ 2012/05/17 01:12 ] [ 編集 ]


テニプリの壁紙お願いします
氷帝&立海中心で、、、
[ 2012/08/07 21:43 ] [ 編集 ]
セイクリッドセブンをお願いします。
[ 2012/08/30 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/19 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
