「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着物系壁紙① 

197_20081223011602.jpg

2_20081223011506.jpg

5_20081223011510.jpg

17_20081223011514.jpg

22_20081223011520.jpg

34_20081223011524.jpg
65_20081223011532.jpg

188_20081223011543.jpg

193_20081223011550.jpg

194.jpg

kanji-file-name-1975.jpg

こんばんわ
本日より、紅白歌合戦の選考会を開催します。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
紅組は結構曲答えられると思うのですが、白組はかなり難しいと思います。アニソンは女性ボーカルが圧倒的に多いですからね・・・。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
すでに自分で考えた曲が入っていますが、これは暫定です。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、それに答えていただき、コメントに好きな曲を書いていって頂ければよいです。
みなさまの暖かいご協力お願いいたします。
[ 2009/11/17 20:43 ] [ 編集 ]
壁紙貰います
[ 2009/12/27 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

最近恋姫無双の勢いがすごいんです。
[ 2009/12/30 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 20:18 ] [ 編集 ]
ねんどろいど1位はあずにゃんですか。
恋姫無双のねんどろいどもないのかね。
[ 2010/02/09 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
