「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.~ダ・カーポ~ 壁紙 

21_20081223182625.jpg


1_20081223182431.jpg

2_20081223182435.jpg

3_20081223182439.jpg

4_20081223182443.jpg

5_20081223182447.jpg

6_20081223182453.jpg

7_20081223182458.jpg

8_20081223182503.jpg

9_20081223182508.jpg

10_20081223182516.jpg

11_20081223182523.jpg

12_20081223182529.jpg

13_20081223182534.jpg

14_20081223182540.jpg

15_20081223182545.jpg

16_20081223182551.jpg

17_20081223182557.jpg

18_20081223182605.jpg

19_20081223182613.jpg

20_20081223182619.jpg

22_20081223182632.jpg

23_20081223182637.jpg

24_20081223182644.jpg

25_20081223182653.jpg

26_20081223182700.jpg

29_20081223182730.jpg

27_20081223182940.jpg

28_20081223182946.jpg

29_20081223182953.jpg

30_20081223183039.jpg

32_20081223221937.jpg

33_20081223221944.jpg

34_20081223221951.jpg

35_20081223221955.jpg

36_20081223222001.jpg

37_20081223222007.jpg

38_20081223222014.jpg

39_20081223222020.jpg

40_20081223222027.jpg

41_20081223222034.jpg

↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
DC.jpg


もらいます☆
[ 2009/01/25 20:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

朝のご挨拶です。

いつもANIME MARUをみていただきありがとうございます。
アニメ好きな方にはぜひご覧いただき、意見等いただけたら幸いです。

最近は、自作PCを作りまして、ウィンドウズ7を入れました。
初の自作PCだったのですが、動いてほっとしています。
主に、CPUがコア2デュオで、HDD160GBであります。
後で、ドスパラなどいくと、もう少し安いディスプレイなどがあったりと
若干もう少しだけ値段を下げれたかもしれないなと思ったり、
CPUがコアi7、HDD500GB、グラフィックボードなどが
ついて同じ値段で売っていたりしたのでそっちにしておけばよかった
とも思いました。
しかし、一度自作PCを作るとこうやってできているのかと発見できるので
それはいいことだと思いましたね。
あと、川崎かどこかでコスプレ祭りみたいなのがあって、多くのコスプレイヤー
が集って、思い思いのコスプレで来ていたそうです。
一回やってみようかな・・・?
コスプレってどうしても無理があるところがありますが、
コスプレの歴史もまだ浅いですから進化すればもっと
着やすくなるんじゃないでしょうかね。
ANIME MARUは3000円以下を売りにしようとしているのでなかなか
コスプレは載せられていませんが、ウィッグくらいならギリで載っています。
あと端々のものが少し載せてあります。

これからもアニメも最新のものをいれたり、各あるごとに更新していきます。

[ 2009/11/02 05:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。今日はツイッターを中心に活動しました。どっかの議員やホリエモンとか総理大臣にも物申しましたぞ。アニメのほうと懸賞はおやすみでしたが、またおりまぜていきますよ。
[ 2010/01/19 20:55 ] [ 編集 ]
恋姫無双はないのかにゃ?
森永卓郎的になっていこうか検討中。

あれもアニメオタクを語る経済エセ論者だからなw
[ 2010/01/20 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
