「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 1話感想 

1_20090405212724.jpg
エド「俺が鋼のr・・・」
2_20090405212724.jpg
カナ「私だよ!」
エド「!!!!」
3_20090405212724.jpg
アイザック「そうかお前が噂の・・・まさか女だとは・・・」
エド「違ーーう!」





4_20090405212725.jpg
バーーン!

チアキ「何すんねん急に」




5_20090405212725.jpg
アイザック「ちょwww待ってwwwまだ1話なのにもう出演終わりとかwww」




6_20090405212725.jpg
チアキ「錬成陣無しだと・・・」




7_20090405212745.jpg
ブラッドリー「噂のツインテールの錬金術師にお目にかかれるとは。光栄だよ。」
エド「鋼のだよ!!!」




8_20090405212745.jpg
エド「畜生ォォォォ!持ってかれたァァァァ!」




9_20090405212745.jpg
ウチダ「これまずいよ~」
チアキ「おまえはホムンクルスかwww」



なんかマスタングの声が・・・1期観たから違和感を覚える・・・三木さんなのに・・・
エドは相変わらずかっこいいっすね。今回はもっとウィンリィを出してあげて下さい!


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2
今回も・・じゃないな;
感想面白かったので
1話の感想から見ることにしましたっ><!!
[ 2010/03/15 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
