「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!1話「廃部!」感想 

1_20090406145737.jpg
ルル「SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!」
ロロ「お前DMCファンやったんかいw」
3_20090406145737.jpg
というわけでクラウザーさんが登場した第1話。

4_20090406150808.jpg
なんか面白いんですけど・・・
まずキャラがいいですね~特に澪が!!!仄かな百合っ気を感じるぜ・・・



5_20090406150808.jpg


1_20090406145737.jpg
ルル「見ろ!!この予告でのこの表情・・・完全に百合モードだぜ・・・ハァハァ」
ロロ「お前はもう引っ込んどけw」

↓この記事を気に入っていただけましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
けいおん2
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/322-ab241fee

けいおん! 第1話 「廃部!」 見ました~☆ 思い出しました。 あたしが高校に入学したばかりのこと。 そんな初々しい唯達の物語が...
[2009/04/06 21:35] れ~な♪の日記
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
