「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!壁紙(9枚追加) 

9_20090409001454.jpg


8_20090409001453.jpg

7_20090409001452.jpg

6_20090409001419.jpg

5_20090409001418.jpg

4_20090409001417.jpg

2_20090409001416.jpg

3_20090409001416.jpg

1_20090409001415.jpg

↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハヤテ

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/07 13:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
圧倒的画像数を誇るサイトですね。
これだけ載せるのにどこくらいかかりましたか?
自分のパソコンがそれほどサクサク動くパソコンじゃないのでそう思うのかもしれませんが、おそるべき数ですね。
いいアニメサイトですね。
[ 2009/09/18 22:35 ] [ 編集 ]
貰います!
[ 2010/01/02 19:39 ] [ 編集 ]
アニメの壁紙サイト探してたら来ました♪

かべがみの量とクオリティにびっくり!
少しずつですがもらっていくかもしれません;;
とりあえず今日はハヤテの壁紙頂きますね~!
では!
[ 2010/04/01 01:48 ] [ 編集 ]
一番上の画像、頂きます!
ハヤテ…ワタル君…可愛いなぁ´∇`*
(もちろん!ヒナギクとかも!!)
[ 2010/07/28 17:36 ] [ 編集 ]
ヒナギクさんの画像と全員集合の画像を頂きます!
自分にもお気に入りが増えたと思います!!
[ 2010/09/01 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/330-5e1cd078

早速ですが、私の好きなアニメというか漫画を紹介したいと思います。 畑健二郎先生の「ハヤテのごとく!」です!! これにハマり始めたのは...
[2010/09/03 20:01] ココロのいろ♪
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
