「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 2話「はじまりの日」感想 

1_20090412204938.jpg
そう俺は真理を見て絶対遵守の力、
「ギアス」を手に入れたのだ。

↓↓↓↓
2_20090412204938.jpg
三木「ぬぁんだその設定は!2話にしてアニメ終わらせる気か!」
エド「なんすか、大佐。あれ?声なんか変じゃないですか?名前もなんか変わってません?確か大k・・・」






3_20090412204938.jpg
三木「うっ・・・(声の事を言うなよ・・・ていうかちゃんとマスタングって書けよ・・・)」





4_20090412204938.jpg

と、コントはここまでにして2話ですけどね。
やっとウィンリィが出てきましたよ!いや、好きなんですよ、ウィンリィ。
原作や1期を見た人にはやや新鮮味の欠ける回でしたね。
逆に初めて見る人にはちょっと足りない部分が多いかと思いました。
後、イズミとの出会いから修行の話とかを放送するのかも気になりますね。
50回で足りないようになって、終盤から最終回を無理矢理終わらせるのだけは避けて欲しいですね。


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

こんにちわ、やっぱりハガレンキャラの声の
イメージ声優は前作のほうが良かったですよね…

私はウィンリィがとても大好きだったのですが
あんなに高い声になってしまって、とても残念です;w;

声優途中で変わってくれないかな・・・・と思うばかりですw
でも、慣れるしかないですね^^;

あ~・・なんか持ってかれたーって感じですw
[ 2009/04/13 14:51 ] [ 編集 ]
面白いです><!!

声優・・だいぶ変わりましたよね・・;
私的には1期の声優さんがよかったかもです
まぁ今の声優さんも好きなんですけどねー☆
[ 2010/03/15 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
