「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百合系 壁紙 No.1~18 

12_20090413171246.jpg
完全に個人の好みによって集められた壁紙です。
保存する際には好きなカップリングをコメントしてくれ。

1_20090413171027.jpg

2_20090413171034.jpg

3_20090413171040.jpg

4_20090413171047.jpg

5_20090413171053.jpg

6_20090413171100.jpg

7_20090413171129.jpg

9_20090413171142.jpg

11_20090413171155.jpg

11_20090413171327.jpg

25.jpg

9876.jpg

777.jpg

15_20090413171755.jpg

7_20090413171923.jpg

↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
百合

神無月の巫女は最高ですねw
画像いただきました
[ 2009/04/13 23:23 ] [ 編集 ]
いつもお世話になってます!zipいただきました^^同じ百合スキーとして敬意を表します!w
佐藤聖×藤堂志摩子が好きです。福沢祐巳も捨てがたいですが・・・なんにせよ聖さまたまんないですよねw
これからも更新がんばってください!応援してます!
[ 2009/04/24 17:58 ] [ 編集 ]
狼と赤ずきんのをダウンロードさせていただきました!

私は同じ白薔薇でも乃梨子×志摩子がすきです(*´Д`*)


[ 2009/04/29 20:28 ] [ 編集 ]
> 私は同じ白薔薇でも乃梨子×志摩子がすきです(*´Д`*)
そうなんですか~自分の中では乃梨子は敵扱いです(笑)
乃梨子の方が聖さまよりラブラブだったので・・・悲しくて・・・
[ 2009/04/29 23:57 ] [ 編集 ]
マリみてDLさせて頂きました!

私も聖×志摩子大好きです(^^)
皆様白薔薇好きーさんみたいで
なんか嬉しいですね(笑)
[ 2009/05/26 15:40 ] [ 編集 ]
聖志摩いただきました!もう志摩子になりたくて堪りません。笑
ありがとうございます♪
[ 2009/06/02 16:15 ] [ 編集 ]
ストパニが大好きです!
静馬と渚砂も好きですが、天音と光莉が大好きです!!

でも静馬、カッコイイ~!
[ 2009/07/31 10:15 ] [ 編集 ]
神無月の二人が一番!
マリみては祐巳と祥子さまが一番!

画像ありがたくいただきました^^
[ 2009/09/14 20:47 ] [ 編集 ]
Candy Boyをダウンロードしました。

ありがとうございます!これこそ百合
[ 2009/09/30 03:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
土曜日、秋葉原に行きましたよ。
メイドと一緒にファントムや黒執事を中心にいいものを探していたのですが、秋葉原という本場のわりには、なんにもなくて収穫0で帰ってきました。
当日、お相手してくれたメイドさんは、
わたしのサイトの中の一番上にスーパーミルクちゃんというのがありますが、その仲の関連で、「おいしいくるみのつくりかた」というのがリンクされてあります。こちらから進んでいただくと、今回相手してくれました「くるみ」さんのブログにいきます。
見てみてください!
おもしろく書いてますよ。参考にさせていただいています。
私のサイトのアンケートもともにやってくださいませ。
[ 2009/10/11 23:36 ] [ 編集 ]
乃梨子×志摩子好きです。
聖さまは蓉子さまにあげます。
[ 2009/11/04 01:49 ] [ 編集 ]
よくばりだが全部保存させていただきました。感謝感激。
百合はいいですね。
百合ファンにはほとんど支持されてない様ですが
「灰羽連盟」のラッカとレキが最萌えです。ふたり共やさしくて一途で……。
百合好きなら観て損しないと思うので興味あったらぜひ!
壁紙もほしーし…
[ 2009/11/22 07:33 ] [ 編集 ]
素敵なカテゴリを作って頂きありがとうございます。
聖×志摩子が好きです。
[ 2009/12/12 14:59 ] [ 編集 ]
>manaさん
同士よ・・・(涙)
[ 2009/12/13 01:33 ] [ 編集 ]
>フェンゾルさん
なんという私。
自分の好きなカプもどマイナーなのが多いです。ヒナ美希、かな美華、エリナディ等々・・・

有名所だと、ストパニの渚玉ですかね。
[ 2010/01/11 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。

DLはしてませんが、渚砂×玉青が大好きです。
後、喰霊の黄泉×神楽も大好きです。
[ 2010/05/16 13:14 ] [ 編集 ]
はじめまして。

姫子×千歌音と聖×志摩子を保存させていただきました。有難うございます。

あと好きなカプとしては、「ストパニ」の渚砂×玉青、「咲」の久×美穂子、「カタハネ」のアンジェリナとベル、といったところでしょうか。
[ 2010/05/21 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 12:31 ] [ 編集 ]
どうも初めまして。
私はカップリングもそうですが基本
パッとみて「イイッ!」ておもったら保存してますねw
すばらしい画像の数々ありがとうございます。
[ 2011/03/11 00:16 ] [ 編集 ]
ここにあったんですねCandy Boy☆
ゆき×かな&さくちゃんがイイ!
[ 2011/05/28 19:25 ] [ 編集 ]
ストパンが無い!!
[ 2011/07/17 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
