「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのは 壁紙 No.23~33 

36_20100103231026.jpg
25_20100103230820.jpg

26_20100103230827.jpg

27_20100103230833.jpg

28_20100103230840.jpg

29_20100103230848.jpg

30_20100103230854.jpg

31_20100103230953.jpg

32_20100103230959.jpg

33_20100103231006.jpg

34_20100103231012.jpg


↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
なのは2


NO.23
ビルの中の会社のサラリーマン 「かわいい女の子が空飛んで戦ってるなぁ・・特に金髪の子。・・・いかんいかんっ!そんな事より仕事、仕事っ!」
[ 2012/02/19 16:10 ] [ 編集 ]
No.27
なのは 「ここで、おたよりが来ました。なのはさん、フェイトさん、はやてさん、こんばんわ!僕は風邪を引いて寝込んでいます。熱が上がってきたのでどうしたらよろしいでしょうか何か解決方法を教えてくださいっ!・・・これかな?少し頭冷やそうか、氷でねっ♪」
フェイト 「うまいっ!」
はやて 「ざぶとん1枚やなっ♪」
[ 2012/02/19 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
