「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FA 4話「錬金術師の苦悩」感想 

4_20090426225350.jpg
エド「うわぁぁ~!(涙)」
大佐「こういう事を承知の上でこの道を選んだんだろ?鋼の。」
↓↓↓↓
1_20090426224157.jpg
エド「俺、CLANNADのことみストーリー観て感動してたんです・・・(涙)」












5_20090426225839.jpg
エド「ことみ~!能登ォ~~!大好きだァーーー!」
アル「放っておいてあげて下さい・・・
こういう病気なんです・・・」









7_20090426230614.jpg
という訳で4話。
タッカーは1期と比べて最初から悪者っぽくされてますねwww
まあ、時間の都合上しょうがないか。まあ原作どうりかな。




6_20090426230613.jpg
傷の男キマシタワー!いや、好きなんですよね。
変わってますよねwww
てか原作どうりに行くなら原作はもうすぐ終わってしまうのか!?


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

エドwあぁー面白かったです><

なんか細かいことなんですけど・・
ニーナの声、1期のほうがよかったな~
[ 2010/03/15 04:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/373-53ae23ac

今回は重い話です。。。 傷の男VSヒゲの男 スカーの登場ですね。 何者かが国家錬金術師狩りを行っているらしいです。 狙うのは国家錬...
[2009/04/29 17:51] 空色きゃんでぃ
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。