「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シゴフミ 壁紙(8枚追加) 

5_20090512165143.jpg
観ようと思って観てないアニメの一つです。
面白いのだろうか?

2_20090512165012.jpg

3_20090512165019.jpg

4_20090512165025.jpg

6_20090512165032.jpg

8_20090512165049.jpg

7_20090512165056.jpg

1_20090512165006.jpg

↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
シゴフミ

早々リクエストにお答えいただきありがとうございます。早速お持ち帰りさせていただきます。今後ともよろしくですm(__)m
[ 2009/05/12 17:14 ] [ 編集 ]
たびたびすみません、コメントした後にこのアニメ面白いのだろうか?というコメントに気がついたので、すこし私のコメントを・・
シゴフミは死んだ人からの手紙のことらしいのですが、題名から内容を色々想像して、私は見る前は気になるが嫌いな部類かもと先入観を持って見ました。
しかし、とても気に入りました。好みの部類です。
そもそも私の好みはといいますとひぐらしのなく頃にがもっとも好きな作品です。あと屍姫や喰霊・BlackLagoon・ヨルムンガンドなどです。逆に苦手な作品は空の境界等です。同類のようでまったく違う部類だと私は思っています。
参考になれば幸いです。では。
[ 2009/05/12 17:33 ] [ 編集 ]
シゴフミって死後文ってことなんですよね

屍姫は自分も好きで発売中のコミックス全巻持ってます☆
しかも限定ポスターを貼る始末・・・

喰霊は原作とアニメの差が激しすぎたのでコミックスはあきらめました。。。
[ 2009/05/12 19:06 ] [ 編集 ]
そーなんですか!うれしいですねえ~私も屍姫は全巻持ってます!!DVDは全部レンタルします!アニメは評判悪かったみたいだけど、私はアナザーバージョンとして気に入ってます。
[ 2009/05/13 19:13 ] [ 編集 ]
シゴフミおもろいっすよ!笑いはないですけど、観てて心が痛くなるんですよね、つまり名作ってことです!

美鈴さん、竜宮零慈さん、屍姫や喰霊の話題が出てファンの一人としてはうれしくなりました!暗いかもしれませんがそこがまたいいんですよ
[ 2009/12/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
