「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newtype&アニメージュ 

CA3C0003_20090513003825.jpg 3444_20090513004747.jpg
ルルーシュみたい。



CA3C0001.jpg
さすがですwww3回って凄・・・

CA3C0002.jpg
当然です。

しかし、気に食わないのがこれ!
CA3C0003.jpg
「ブシドーになって、」に省略されているであろう「から」が気に食わないのです!。

元々人気あったわ!!!
ていうか1位が刹那って・・・妥当なんだろうけど、ティエリアの方が人気あったような・・・
まあ、個人的にはグラハムがダントツ1位です。



CA3C0004.jpg
思わず「おお~」と言ってしまいました。
ティエリアは女装Verですか。腐の方々が喜びそうですねw
WwyKBYM+, speak.ginzamoonlight.com, チーイ?ウ、ウ、ヌカオ、ィ、ニ、筅鬢テ、ソ・オ・、・ネ、ヌサ荀箚?ィ、゛、キ、ソ。ェ, http://speak.ginzamoonlight.com/tokyo/49.html
[ 2011/04/27 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
