「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ 壁紙 No.31~42 

25_20091226225552.jpg
久しぶりに新しいアニメを観ようとして、なんとなくキャラが可愛かったストパンを観たら、見事にハマってしまいました・・・
いや、普通に面白いですよ。特にゲルトルートが好きです。
さて、続き観るか・・・


24_20091226225545.jpg

26_20091226225559.jpg

28_20091226225606.jpg

29_20091226225613.jpg

30_20091226225619.jpg

31_20091226225743.jpg

32_20091226225750.jpg

40_20091226225757.jpg

41_20091226225803.jpg

42_20091226225810.jpg

309.jpg


↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ストパン


そうですか、観られましたか!
私も大好きです。スカイガールズも好きです。
[ 2009/05/13 19:51 ] [ 編集 ]
まあすいませんね

お互い頑張っていきましょう・・・なんていかないかも、後一週間もたてば俺のパソコンのネット環境が・・・

親のパソコンでアップしようとしても、結構むずいかも

夏休みが近くなれば大丈夫だと思う

俺のブログでは、画質で勝負したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします
[ 2009/05/14 00:38 ] [ 編集 ]
自分もゲルトが一番好きです~
2番目はハルトマンとメガネonのミーナ姉さまですね。

どこ見てもサイズの合うメガネonの画像ないので残念です。。。

まぁゲルトさえいれb(ry
[ 2009/05/14 17:45 ] [ 編集 ]
こんちは!!よししんと言います(@^^)/~~~
初訪問させていただいたんですが、このブログ本当にすごいと思います!!画質の良さとかサイズの大きさに感動しました(*^_^*)上に壁紙探してる人大歓迎ですって書かれているのみて、かなりずうずうしいのですが、今壁紙を探しているんですが全く見つけられなくて困っています!!それで、「フェアリーテイル」という漫画の画像を探してほしいのですがお願いできないでしょうか??

探してくれると本当にありがたいです(^O^)できればでいいのでよろしくお願いいたします!
[ 2009/05/14 19:30 ] [ 編集 ]
>よししんさん
初めてなら仕方ないかもしれませんがこのサイトにはリクエスト掲示板(?)的なのがあるんですよ。。。
[ 2009/05/14 21:24 ] [ 編集 ]
UPお疲れ様です。
いつもハイクオリティな壁紙ありがとうございます。

僕もゲルトのツンデレにハマった一人です。
アニメの2期が楽しみですよ^^
[ 2009/05/14 22:43 ] [ 編集 ]
>よししんさん
ありがとうございます。励みになります。
後、次からはリク板でリクエストしていただけると嬉しいです。


>美鈴さん
自分もゲルトが一番好きです~
すいません・・・エイラにもハマってしまいました・・・(笑)

>オズさん
ありがとうございます。
上と重なりますが、エイラのキャラと声に惚れてしまいました・・・
ああ・・・浮気性な俺のバカ!(笑)

[ 2009/05/15 00:23 ] [ 編集 ]
taboさん、大丈夫ですよ。。。
自分三股なんでww
[ 2009/05/15 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
