「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!「ふわふわ時間」 


新曲出せばオリコン上位
もはやトップアーティストグループw

すごいですよね~
でも壁紙のブログをしている自分には流れる壁紙の方が気になってたりすr・・・
あと、流れる画像の中で澪で唯が歯ギターしているのは興奮しました。( ´Д`)

拍手レス
↓↓↓↓

 
>なんか、ルフィー達の友情のシーンが懐かしかったです!!
感動しますよね~

>わーい♪ヘ(^O^*)ノ わーい♪ヽ(*^O^)ノ わーい♪ taboさんちが載ってるぅ~♪早速明日立ち読みってやつ?してこよ~ぅ!!なんだかとっても嬉し~い↑↑↑
わーい(^O^*)ノ

>もらいます!!!
DOUZO

>サイコー
岡崎サイコーヒャッホウ!

>初めまして レギオスファンなのでとてもうれしいです これからも がんばって下さい
自分は観てませんが壁紙うpは頑張ります☆
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
