「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい 

前回のハガレンのネタ感想はお休みします。
最近、忙しくて・・・
まあ、面白いと思って読んでくれてる人がいるのかは分かりませんけどね(笑)

最近、また「幻想水滸伝Ⅱ」をやってます。
何回やっても面白い・・・生命力を削ってやってるので、ここんとこ睡眠時間2時間です。

やべぇ・・・ウホッ・・・ルカザコスw

睡眠時間2時間Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?
無理せずガンバです>ω<;
[ 2009/06/21 09:05 ] [ 編集 ]
>soniaさん
ありがとうございます・・・
ああ眠い・・・zzz
[ 2009/06/22 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
