「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新世紀ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序 ネタ感想 

a_20090704013131.jpg
ミサト「シンジくんもやられちゃったし、もうダメだわ!誰か助けて!」
?「聞き届けよう、その願い。」
ミサト「この声、このタイミング・・・まさか!」
 















4_20090704013131.jpg
ミサト「助かるわ、ルルーシュくん!頼りにしてるわよ!」
ルル「ふん、私が来たからには心配はいらない。すぐにでも・・・おっと。」















6_20090704013132.jpg
ルル「ああ、ナギか・・・今世界を救うのに忙し・・・・・・ほう・・・」















5_20090704013131.jpg
ルル「・・・何!初回特典は豪華ビジュアルブックと全巻収納BOXだとぅ~~~?」
ミサト「何の話してるのよwww」















6_20090704013132.jpg
ルル「・・・いや、それではコミケの予算が・・・」















7_20090704013132.jpg
「敵目標内部に高エネルギー反応!」
ルル「ふんふん・・・・それで・・・・」














8_20090704013132.jpg
ミサト「よけて!」
ルル「ん?よける?十字キー押しながら×ボタンだろ?」
ミサト「それモンハンwww」















9_20090704013144.jpg















1_20090704013200.jpg
















12_20090704015718.jpg
ゲンドウ「ヤシマ作戦・・・やろうか・・・」
ミサト「・・・・・・・はい。」





※この後、シンジとレイがやっつけてくれました。





という訳で、新劇場版:序。

最近ハガレンのネタが思いつかず、ほったらかしになってるのでエヴァでやってみました。
結局ルルーシュなんですけどねw
しかしロードショーでエヴァを観れるとは。
世の中は暮らしやすくなってきたようですw

観るのは2回目ですが、やっぱり綺麗ですね~
いやぁ・・・レイがふつくしい・・・(笑)
シンジがより美少年・・・・
しかし!ゲンドウは変わらず・・・・

今日からエヴァが再放送されるようです。
録画せねば!!!


※画像は昔のを使っています。


↓この記事を気に入っていただけましたらポチっとお願いしますm(_ _)m



いつも、オモシロイ記事を書いてくださり、アリガトウございます!!いつも、読んでいますww
次が楽しみです☆
[ 2009/07/04 14:25 ] [ 編集 ]
待ってましたぁ!!!!
やはり笑いが止まらない・・・・w
やりくりが大変ですね☆
次回も頑張って
「サービス サービス」してくださいね☆
[ 2009/07/04 17:33 ] [ 編集 ]
>遠坂さん
ルル「フン、任せておけ。今日もレビューしまくってやろう。」
レナ「妄想、の間違いじゃないかな、かな?」

>ゆい☆さん
ありがとうございます!
励みになります☆
[ 2009/07/05 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
