「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!最終人気キャラ投票 結果発表☆ 

k-on last1
アニメ「けいおん!」人気キャラ投票結果発表!
あずにゃんの参戦により色々と動きが。


結果
↓↓↓↓

















総票数2469票!
前回の2倍以上の投票ありがとうございました!







それでは・・・・



















NEW!第9位(獲得票数3票)
jun.jpg
純ちゃん
純ちゃんカワイソス(´・ω・`)













※こっからは皆大きめの画像で行きます。















第8位(獲得票数43票)
kazu.jpg
真鍋 和
前回に比べると人気上昇☆よかったね!
























第7位(獲得票数44票)
sawako.jpg
山中 さわ子
はっちゃけたキャラが人気だったようです。
コメント欄には「嫁にしたい」というのが多かったです。
























第6位(獲得票数150票)
mugi_20090705115651.jpg
琴吹 紬

17
ルル「ハァ?納得いくか!ボケ!」
たとえ6位でも、自分の中では1位です!























第5位(獲得票数170票)
ui.jpg
平沢 憂
コメント欄からみて、しっかりしたキャラ&ポニテが人気の要因だったようです。
唯とのカップリングはキュンときました。























第4位(獲得票数203票)
ritsu.jpg
田井中 律
やはりノリのいいところと、髪を下ろした所が可愛いというのが人気の理由でしょうね☆























第3位(獲得票数467票)
yui_20090705130350.jpg
平沢 唯
ニャン子に負けてしまった主人公。
しかし、最終回では感動させて貰いました!
ありがとう!



























NEW!第2位(獲得票数596票)
azusa.jpg
中野 梓(あずにゃん)
途中参加にして、2位獲得・・・・
このやろう・・・・・・
可愛いぞチクショウ!






















第1位(獲得票数793票)
mio_20090705115650.jpg
秋山 澪

5_20090623124331.jpg
ルル「なあ、ロロ。今ツンデレが人気なんだが、俺ってなんか澪に対してツンデレっぽくない?」
ロロ「いや、デレデレだろ・・・。」

流石不動の1位。あのキャラには脱帽です・・・・
















総評
今回、この記事を書くのにとても苦労しました・・・
何故なら・・・・


一回、ネットワーク障害が起きて出来上がった文章全部消えたんだよぉぉぉ!!

死にそうでした・・・もう書く気力が残ってません。
まあ、一言だけ・・・

「ムギーーー俺は一番好きだぞーーー!」

ハイ。

まあ、これでけいおん!関連の記事一通り終わった事になります。
楽しく書いてたこちら側としては、なんだか寂しい気分です。
また、ネタ感想とかでも出演させようかなぁ~(笑)














memory.jpg
桜高軽音部・・・また、いつか。












↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
けいおん

澪あまり好きになれないからあずにゃんが2位なのは納得できないな・・
まあ個人的意見です。スルーしてください
[ 2009/07/05 16:12 ] [ 編集 ]
残念だったね・・・・
『琴吹 紬』が6位って・・・・ねぇ
てっきり『ルルーシュ』なら色々な手を使って
ランキング改ざんしてると思った・・・・・・
投票者にギアスでも掛けてさw フハハハハ
[ 2009/07/05 16:46 ] [ 編集 ]
ランキングをつけてもやっぱり律は俺の嫁。
[ 2009/07/06 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 21:16 ] [ 編集 ]
>ユウ
いや、おれの嫁だから
[ 2010/03/01 01:21 ] [ 編集 ]
なんでむぎが6位なんだ~
[ 2010/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
和ーーーーーーーーーーーー
[ 2010/05/22 14:55 ] [ 編集 ]
なぜだ~!あずにゃんが2位なんて…そんな~~(+o+)
[ 2010/06/09 21:55 ] [ 編集 ]
律=前髪
[ 2010/09/06 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
