「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 ネタ感想「東方の使者」ネタ感想 

7_20090713234903.jpg
ロロ「生きてたの!?兄さん!ウィンリィだよ!ランファンだよ!宮野だよ!」
ルル「・・・・・ハァ」
 
















4_20090713234856.jpg
ルル「・・・・・・」














3_20090713234856.jpg
ルル「・・・よしっ!」















8_20090713235431.jpg
ルル「え・・・ちょっ・・・待って・・・」













3_20090713234856.jpg
ルル「チクショォーーー!リゾンベしてやる!」
ロロ「リゾンベwww春原www」













タラララララ~♪














1_20090713234856.jpg
ルル「HAHAHAHAH☆スライムとやらを倒してやってぞ!1回死んだけどな!」
ロロ「何ドラクエやってんのwwwてかスライム相手に全滅とかwww防御しかしてねぇだろwww」













5_20090713234857.jpg
ルル「ロロ。頼みがあるんだ・・・」
ロロ「え、何?(兄さんが頼み事なんて珍しいな)」













2_20090713234856.jpg
ルル「マルチプレイ一緒にや・ら・な・い・か?」
ロロ「ハハハ♪友達いない低脳児とはやりたくないです☆」









という訳で第15話。
10_20090714001257.jpg
とりあえず新章に入り、リン、ランファンと新キャラも登場。
前のアニメシリーズでは無かった原作どうりの展開です。
まあ、これからは宮野にも期待したいと思いますw
OPもいいですね。



↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

面白かったです!!
ルルーシュwwかわいそww

ランファン!!可愛かったですよね^^//
ハガレンで好きな女性キャラ2位に入りましたっ♪
しかも声優さんが水樹さん!!
[ 2010/03/15 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
