「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1Q84 ネタ感想 

1_20090718232342.jpg
ルル「・・・・・・・」
ロロ「えっ?珍しく兄さんが読書してる・・・何の本だろう?」











4_20090718232343.jpg
ロロ「(これは今売れてる村上春樹の・・・・ていうか兄さんさっきから同じトコ繰り返して読んでる・・・)
兄さん!そんなに何度もどこ読んでるの?」

















2_20090718232343.jpg
ルル「ああ、ロロか!ついつい良い本なんで読み込んでしまったよ。にぱーー☆」
ロロ「(にぱーー☆じゃねぇよ・・・)で兄さん、どこ読んでたの?」
















2_20090718232343.jpg
ルル「ああ、それなら・・・・」




1Q84
BOOK1の58~61参照。(スキャン画像を載せたかったのですが著作権を考慮して・・・スイマセン)





ルル「さすが春樹って感じだろ?にぱーー☆」
ロロ「何言ってんのwwwレズんとこしか読んでませんよねwwwてかにぱーー☆やめろwww」






という訳で読んでるんですけどね。
百合表現出てきたんでついルルネタを書きたくなって・・・・
まだ読んでる途中なんですけどね。
村上春樹作品で読んだのはノルウェイの森に続き2作目ですけど、今回もなかなか面白いです。
小説の中に出てくるヤナーチェクの曲も売り上げが急激に伸びてるようです。
凄いねぇ。
でも、高いよぇ・・・1800yen・・・orz




ちょww
親読んでるww

内容知っちゃったから気まずい(汗)
この間読んでみたいって言ってしまったぁ・・・
オワタ\(^o^)/
[ 2009/07/19 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
