fc2ブログ
「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

どうしようか。 

ネタ感想結構書いてきたので、もう一個ネタ感想専用ブログ作って感想部分だけ移動させようか迷ってます。
作った欲しいという方は賛成、別に今のままでも良いという方は現状維持に投票していただきたいです。
参考にします。

左に設置しておきます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 22:59 ] [ 編集 ]
>かおるさん
いや~真剣に考えて貰ってなんか申し訳ないんですけど・・・・
とても参考になりました!
自分としては今のままの方が楽でいいんですけど、来てくれた人から見たら分かりにくいんじゃないかな、と。
かおるさんの意見と投票の結果をあわせて判断したいと思います。
ホント短い文でスイマセン・・・・
また、そちらのブログにも遊びに行きます☆
[ 2009/07/20 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク