「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FA第16話「戦友の足跡」ネタ感想 

8_20090720171559.jpg
ロス少尉「あっ・・・・」
エド「・・・まさか・・・」











3_20090720171519.jpg
ルル「えっ・・・・・?」
ロロ「あなた知ってるでしょwwwどんだけ記憶力ないんだよwww」














1_20090720171519.jpg
ルル「そんな・・・どうしてヒューズ中佐が・・・・!」
ロロ「兄さんにもついに人間らしい心が・・・!」













9_20090720172301.jpg
ルル「そんなことしたら!」














10_20090720172301.jpg
ルル「エリシアたんの!」














4_20090720171520.jpg
ルル「シーンが!」














5_20090720171520.jpg
ルル「減っちゃう!」














6_20090720171520.jpg
ルル「だろうが!!!」
ロロ「あ~やっぱりダメか~www」






という訳で第16話。

7_20090720171559.jpg
自分はシン国らへんから読んでないので、先が気になるところです。
とりあえず、ロス少尉がピンチ!
大好きなキャラなので、もしマスタングが少尉を殺すようなら、その時から
「あ~早くマスタング死なないかな~」となること間違いないです。
てか次回タイトルがかなり不安・・・・


↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

面白かったですww
ルルーシュ・・エリシアにまでっw

私もロス少尉好きなので
もしそうなったらマスタング・・(怒)
ってなりますね・・
[ 2010/03/15 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
