「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能美 クドリャフカ 

最近、リトルバスターズというゲームの画像を見かけた・・・

そしてその中に白い髪の女の子が!

壁紙をうpした時には気にならなかったんだけどね。

俺はその名前を調べちゃったんだ・・・・

そう、それがこの呪縛のハジマリ・・・・

クドリャフカ
何!?能美クドリャフカだと?

俺は衝撃を受けた。

この、なんかこう・・・絶妙な・・・

能美が苗字で、クドリャフカが名前みたいな。

クドリャフカだけならまだしも、能美が付く事によって自分の脳に焼きついてしまったのだ。

クドリャフカ・・・

くどりゃふか・・・

kudryavka・・・


みなさんもお気をつけ下さい・・・ハマるとなかなか抜け出せませんよ・・・


クド可愛すぎですよ><
個人的には、棗鈴ちゃんが好きなのですがねw
[ 2009/07/25 01:02 ] [ 編集 ]
中の人はラジオだとおっさんですよ
[ 2009/07/28 19:59 ] [ 編集 ]
> 中の人はラジオだとおっさんですよ
マジか!!!!
それは知ってしまったら、イメージ変わっちゃいますねwww

>れつさん
白髪サイコーーーウ~イヤッホウーイ!
[ 2009/07/29 00:09 ] [ 編集 ]
ああったしかに!!!
なんか本名で何度も読んでる
自分がいる・・・
能美クドリャフカ、
クドクドクド…
[ 2009/08/22 10:08 ] [ 編集 ]
クドサイコーですよね
[ 2010/02/14 17:40 ] [ 編集 ]
クドわふたー買うっきゃないなwww
[ 2010/05/01 14:53 ] [ 編集 ]
オレ愛してます!
[ 2010/07/13 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
