「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FA第17話「冷徹な焔」ネタ感想 

7_20090728003200.jpg
みさお「ズバリ!ロス少尉は生きてるでしょう!」
ルル「あっ、俺のポジション取らないで!もうこのコーナーしか俺のギアス主人公としてのアイデンティティを確立できないのに!」
ロロ「え、確立してるつもりだったの!?逆に破壊してるでしょwww」
















1_20090728003159.jpg
ルル「ふう・・・気を取り直して・・・」














8_20090728003208.jpg
ルル「ズバリ!ママは生きてる!」
ロロ「はいはい、ロス少尉ね。」














1_20090728003159.jpg
ルル「つまり俺の予想としては、大佐が少尉を逃がして身代わりのものを身元が分からなくなるまで焼く→ロス少尉はシン国へ亡命→ハボックもラストにやられて下半身不随とか?まあ、俺の予想だけどな!」
ロロ「(ロス少尉が死んだか気になって原作読んだんだな・・・)」













2_20090728003159.jpg
ルル「どうだ!俺の推理は?」
ロロ「いいんじゃないかな・・・とてもリアリティがあって。」















3_20090728003159.jpg
ルル「・・・・まあね。」
ロロ「まあね。じゃないでしょwww」












という訳で第17話。
6_20090728003200.jpg

あっ!思い出した!
というのが感想です。

いや~ここを原作で読んだの忘れてました・・・

ロス少尉・・・良かった・・・(涙)

よく考えれば、

■ノックスの「べっぴんさん」

■マスタングの「東には美人が多い」

を考えれば分かるんですけどね。

いよいよ面白くなって参りました。

来週も楽しみです。



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/522-9dcd3774

嫌な感じのメガネたちに取り調べられるマリア・ロス少尉! 重苦しい雰囲気ですね・・・(=ω=;) ロス少尉を犯人に仕立て上げるつもりなのか...
[2009/08/03 22:14] 空色きゃんでぃ
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
