「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料Ⅱ第1話「狼とふとした亀裂」ネタ感想 

2_20090730003436.jpg
ルル「わっち!わっち!わっち!わっち!くりゃれ!くりゃれ!くりゃれ!くりゃれ!ホロたーーん!待ってたよーん!ハァハァ!」
ロロ「兄さん!たしかに声は福山潤だけど兄さんとロレンスは別人なんだよ!自分を重ねちゃダメだよ!だから現実にカムバーーーック!」



















9_20090730004334.jpg
ルル「何イチャついてんだYO!
くっそーーこうなったらロレンスよりデキるところを見せて、俺のご主人様になってもらうぜ!」

ロロ「M男wwwww」
















5_20090730003436.jpg
ロレンス「16リュミオーネでどうだ?」
ルル「フッ・・・ぬるい・・・ホロを想うならもっとうまく商売しろ!」















10_20090730010027.jpg
ルル「!!!!」















8_20090730003437.jpg
ルル「そのホロフィギュアとこの釘全部と交換してもらおうか。あっ、あと1000リュミオーネ付けてやるからお願い!そのフィギュア下さい、お願いしますぅ~!」
ロロ「あなた商売以前の問題だよwww」














という訳で第1話。
1_20090730003436.jpg
始めちゃいました・・・

久々のわっちに感動・・・

どうしてもう3話も放送されちゃったのにやる気になったって?

そりゃあ、ホロが可愛いからですよwww

あと、どうしてもルルとホロネタを書きたかった・・・

遅れながらの更新になりますが、読んでやってください☆



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
狼

ル、ルルー!現実にカムバーーーック(爆笑)
[ 2009/08/01 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
