「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たるべき・・・ 

7_20090805230618.jpg
ルル「なに!?このままだと11月頃に500万アクセス行っちゃうだと?しかもブログ1周年も大体同じ時期だと!?」
 



そうです。行っちゃうのです。

そこで、考えた。

8_20090805231012.jpg
ルル「なにか、しなきゃな・・・・」










9_20090805231341.jpg
ルル「そうだ!俺の貞操を捧g・・・」
ロロ「何言ってんの兄さんwww」




それは嘘として・・・

「今のTOP画はオリジナリティに欠ける・・・かといって俺はセンスナッシング・・・そうだ!」


と思いついた訳です。

TOP絵を募集して採用された方にプレゼントしよう!と。

まあ、漠然ですが。

他にも色々考えておりますが今の最有力はこれです☆

プレゼントは今回は思い切ってフィギュア類にしようかと思っております。

また、正式に決まったらお知らせしたいと思います。

お楽しみに!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
