「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブギャーーーー!俺って・・・ 

最近ミクのやり過ぎにより親指が心なしか太くなったような気がします。taboです。

昨日実施したzip企画。

ゲットできなかった人の叫びのコメントが拍手コメやら、色々なとこから入ってきます・・・

アーーーーーッ!

くそう!俺がなんかこの叫びに応えなければ、なんか冷たい人みたいな印象受けるじゃないか!

ホントもうUPしないって決めたのに・・・

ホントにホントの最後ですよ!

DL出来なくても、「無事DLできました!ありがとうございました!」ってコメしてくださいねwww

今日の22時!ジャスト!

ラストです!!

めんどくさいんで、
■けいおん!、なのは、ハルヒ、一気にまとめて限定400over!
プラス!
■携帯待ち受け約90枚(ギアス、pandora、シャナなど)
■エヴァ壁紙(約70枚)
■ガンダムOO自作キャプ画壁紙(約100枚)
■エウレカ壁紙(約40枚)
■CLANNAD壁紙(30枚)

推定140MBですw

限定100です。

もうホントに最後です!

押しと、限定品に弱い管理人です・・・・
ありがとー。ういー。ww
さすが管理人さん。
HARD消失がんばってくださいね。
明日楽しみにしてます。気合入れて更新ボタンクリックしまくりします。
[ 2009/08/13 23:11 ] [ 編集 ]
今度はキーワード、忘れずにお願いします<m(__)m>
[ 2009/08/14 00:59 ] [ 編集 ]
あともうひとつ、これ全部まとめて100個ですか??
それとも、タイトル毎に100個ですか??
暇になったらでいいので、承認お願いします
[ 2009/08/14 01:11 ] [ 編集 ]
再々うpありがとうございます。
質問なんですが、なんで100限定なんですか?
[ 2009/08/14 01:48 ] [ 編集 ]
> 質問なんですが、なんで100限定なんですか?
無限にするとこのブログの意味が無くなるからです。
みんなzipを使ってしまうので、本来展示している分を見なくなってしまうからです。

>センチュリーさん
まとめて100です。
[ 2009/08/14 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 10:01 ] [ 編集 ]
はじめまして、吹雪はるると申します。以前からこのブログを見てます。今回初めて書き込ませていただきます。
zip再再配布してくださるのですね!!本当にありがとうございます。
ところで消失のハードはクリアできました??
一応役立たないものではありますがコツ的なものを書いておきましたのでクリアできないようでしたらそちらをどうぞ。
私も消失ハードには苦労しました・・・。

これから宜しくお願いします。
[ 2009/08/14 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
