「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

300万HIT記念企画zip配布☆(再再配布) 


無事配布終了しました☆


☆超増量版☆壁紙&待ち受けzip集(オマケ付)☆
password→エンドレスエイト

☆反省50追加分・・・☆
password→エンドレスエイト2

つまり150限定です・・・

ホントにラストです・・・

配布内容
■けいおん、なのは、ハルヒ、一気にまとめて400over
■携帯待ち受け約90枚(ギアス、pandora、シャナなど)
■エヴァ壁紙(約70枚)
■ガンダムOO自作キャプ画壁紙(約100枚)
■エウレカ壁紙(約40枚)
■CLANNAD壁紙(30枚)
■オマケ付(かなり需要のないものですw)



↓zipをダウンロードしたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ギアス2
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 22:04 ] [ 編集 ]
キーワードを教えてください!
[ 2009/08/14 22:04 ] [ 編集 ]
PASSがわかりません
[ 2009/08/14 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 22:04 ] [ 編集 ]
キーワードなんですか?
[ 2009/08/14 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 22:05 ] [ 編集 ]
キーワードなんですか?
[ 2009/08/14 22:07 ] [ 編集 ]
キーワードが・・・・・・・。
[ 2009/08/14 22:10 ] [ 編集 ]
キーワード……わかりません
[ 2009/08/14 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 22:13 ] [ 編集 ]
キーワード教えて
[ 2009/08/14 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 22:16 ] [ 編集 ]
お願いします。キーワード教えて下さい。
一生のお願いです。
[ 2009/08/14 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 22:18 ] [ 編集 ]
キーワードは何でしょうか?
[ 2009/08/14 22:21 ] [ 編集 ]
リトライと出てDL出来ないorz
[ 2009/08/14 22:50 ] [ 編集 ]
混雑しすぎですorz
[ 2009/08/14 22:51 ] [ 編集 ]
無事にいただきました。
ありがとうございます。
[ 2009/08/14 22:52 ] [ 編集 ]
ちゃんとダウンロードできました
本当にありがとうございます
[ 2009/08/14 22:59 ] [ 編集 ]
何だよ混雑中って・・
[ 2009/08/14 23:02 ] [ 編集 ]
すばらしいですね!
頂きました。

これからも頑張ってください。
[ 2009/08/14 23:02 ] [ 編集 ]
ダウンロードできました!

ありがとうございました!
[ 2009/08/14 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 23:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
[ 2009/08/14 23:08 ] [ 編集 ]
ダウンロードできました!
ありがとうございました!
[ 2009/08/14 23:12 ] [ 編集 ]
何度、パスワードを打ってもまちがっていますでした。コピーしてもダメでしたどうしてですか?30分頑張りましたけど・・・。
[ 2009/08/14 23:16 ] [ 編集 ]
何とかダウンロードできました!
ありがとうございます!!
[ 2009/08/14 23:17 ] [ 編集 ]
混雑で、リトライしても無駄・・・
結局DLできねぇじゃねーか

100限定とか・・・orz
無制限にしてくれよ・・・
[ 2009/08/14 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/14 23:18 ] [ 編集 ]
DLできました!
ありがとうございます^^
[ 2009/08/14 23:19 ] [ 編集 ]
> 何度、パスワードを打ってもまちがっていますでした。
DLはされているのでパスは間違ってないかと。
横の数字を間違えたか、上限に達したかだと思います。
[ 2009/08/14 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 23:20 ] [ 編集 ]
ダウンロードさせていただきました

ありがとうございました!!
[ 2009/08/14 23:21 ] [ 編集 ]
ういー。なんとかGETできたよー。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2009/08/14 23:21 ] [ 編集 ]
> 100限定とか・・・orz
無制限にしてくれよ・・・

ホントはしたいんですけどね・・・
そうすると、肝心のブログの記事の方を見てくれなくなるのでね。
スイマセン・・・

[ 2009/08/14 23:22 ] [ 編集 ]
やったよー一番乗りで2つともGETできました。
ありがとうございます。
[ 2009/08/14 23:26 ] [ 編集 ]
DLフォルダまで表示されたのに保存クリックしたら表示エラーってなんだよ・・・orzあと少しってレベルじゃねぇーぞ;;
[ 2009/08/14 23:28 ] [ 編集 ]
243回リトライしたとこで上限に達したみたいでがっかりです・・・。
こんなにクリックしたのに・・・。
100限定の理由がブログを見てほしいからとの事なので、できればサイトのほうに張り出してはくれないでしょうが?中身が気になってしょうがないです・・・。(化物語があるかなぁ~・・・。)
[ 2009/08/14 23:32 ] [ 編集 ]
>ホントはしたいんですけどね・・・
そうすると、肝心のブログの記事の方を見てくれなくなるのでね。
スイマセン・・・

なるほど・・・
これからも応援してますんで、頑張ってください^^;


[ 2009/08/14 23:34 ] [ 編集 ]
無事ダウンロードできました!!!!

ありがとうございました!!

大切にします♪
[ 2009/08/14 23:34 ] [ 編集 ]
> 100限定の理由がブログを見てほしいからとの事なので、できればサイトのほうに張り出してはくれないでしょうが?中身が気になってしょうがないです・・・。(化物語があるかなぁ~・・・。)
ありますよ~。
全部まとめたものなので、時間はかかりますがブログの方で全てDLできます。
[ 2009/08/14 23:36 ] [ 編集 ]
> 何度、パスワードを打ってもまちがっていますでした。
DLはされているのでパスは間違ってないかと。
横の数字を間違えたか、上限に達したかだと思います。

たしか7519、エンドレスエイト 7523、 エンドレスエイト2でしたよね。何度も一覧で確認したんですが、まだ半分もいってない時からこれでした。、20分前から待ってましたが皆さん早いんですね。明日は、PC出来そうにないので半ばあきらめてます。これからもがんばってください!壁紙を見るのを楽しみにしてます。
[ 2009/08/14 23:49 ] [ 編集 ]
> たしか7519、エンドレスエイト 7523、 エンドレスエイト2でしたよね。何度も一覧で確認したんですが、まだ半分もいってない時からこれでした。、20分前から待ってましたが皆さん早いんですね。明日は、PC出来そうにないので半ばあきらめてます。これからもがんばってください!壁紙を見るのを楽しみにしてます。

番号は毎回変わりますよ~
あと、4桁じゃなくて数字は2桁かと。
[ 2009/08/14 23:52 ] [ 編集 ]
右に数字が出てなかったと思います。なぜ??見間違いをしていたということにしておきます。何度もすいませんでした。
[ 2009/08/15 00:06 ] [ 編集 ]
ここ数日、何度も再UPお疲れ様です。
本当にありがとうございました。

ここまでアクセス集中すると、先着で100というより、抽選で100って感じでしたね。
TV見ながら片手間で
200リトライ→一度諦める→時間をおいてさらに200リトライ→間違って回線切断→OTZ→終了~^^wwww
まぁ、これはこれで面白かったですよ。

これからも、運営頑張ってください!!
応援してます!!
[ 2009/08/15 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
