「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FA20話「墓前の父」ネタ感想 

4_20090817231805.jpg
ルル「夏コミ。まさにサマーウォーズ。」
ロロ「兄さん!それ違・・・いや、合ってるんだけどなんか違うよ!
てか今、全然関係ないよ!」
















4_20090817231805.jpg
ルル「夏コミ。まさにサマーウォーズ。」
ロロ「気合入ってるのは分かったから繰り返すなwww」















5_20090817231805.jpg
ルル「悪い夢か・・・俺も最近悩んでるんだ・・・」
ロロ「へぇ~どんな?」
















1_20090817231804.jpg
ルル「エロゲをパッケージ買いしたらスキップ機能ついてなかった夢とか。」
ロロ「無駄にリアルwww」















2_20090817231804.jpg
ルル「ブログで恋愛小説書いてたら、コメントで”クラナド厨乙”とか書かれて、ビビってブログ閉鎖する夢とか。」
ロロ「チキンwwwてかもうちょっとマシな夢見ろよwww」













という訳で第20話。
10_20090817235359.jpg
久々ネタ感想です。
ホーエンハイムとの再開です。
いや、ホーエンハイムの声が合ってない・・・
なんか違和感を感じます。
改めて1期のキャストの方が良かったと感じた回でした。

そして、お母さんじゃなかったとかなんとかよりもインパクトがあったのはピナコの顔でしたw

6_20090817231805.jpg
深い・・・・・
なんという貫禄のある顔だろう。

まあ、次は色々と動きがありそうなので楽しみです。



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
