「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料Ⅱ第2話「狼と嵐の前の静寂」ネタ感想 

1_20090822234226.jpg
ルル「こいつwww露骨にホロ狙ってるだろwww」
ロロ「お前が言うなwww」












6_20090822234522.jpg
ルル「クッ・・・お前などにホロたんをやるものか!」
ロロ「(ゾッ・・・・)」














3_20090822234225.jpg
ロロ「やっぱいるwwwてかあなたやる気ないでしょwww」















2_20090822234225.jpg
ルル「そんな石ころくれてやる。しかしホロは譲れない・・・」















5_20090822234225.jpg
ルル「だからホロたんには、ゼロに仕えよという言葉をプレゼントしよう。」
ロロ「おいwwwクズ夫www」














※幸い小清水亜美(紅月カレン)は以前ギアスにかかったことがあるので、無事でした。







という訳で、かなり遅い2話感想。
7_20090823002643.jpg
ギ・バトス・・・ウホッ・・・良い男・・・( ´Д`)

・・・と、そんな趣味はないですw

さあ第2話ですが、ちょwwアマーティーwww露骨www

てかホロとロレンスってどこまでいってんの?

ちょい気になりますw

まあ、「いくとこ」まではいってないんでしょうけど。

くっそ~~羨ましい男ですね!ロレンスは!

自分ならホロとああして、こうして・・・・

やっべ、鼻血なんか出てきた・・・

という訳で次回がやたら気になる終わり方でした。

まだ、見てないのでネタバレしないでくりゃれ?

↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
狼

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
