「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誠が死んで飯がウマイ 





school days を見た。
とりあえず、誠ざまあwwwwwww

で、この動画最高www

もうメッタ刺しのとこらへんからメシウマ状態でしたwww

ゲーム派の人は世界が嫌いなようですけど、自分は大好きですね。
『へった~れ↓スペクタクル』
やべぇ・・・・・誠(ry
[ 2009/08/24 09:17 ] [ 編集 ]
school daysを知らないで下の動画を見た・・・。
ホント、こんなアニメを作って楽しいんだろうか。
と言うか、よく放送の許可が下りたもんだ。
マジにメッタ刺しwww(もっとやっても・・・。)
最後に、
最後までこの役をやりきった平川大輔さんに敬意と尊敬を!!
[ 2009/08/24 19:47 ] [ 編集 ]
自分もこのアニメ知らずに動画見ました・・・・・・いやー怖いものです(いろんな意味で)なんか、見た前と見た後ではテンションが違います(もち暗く)
皆が「ざまぁ」を連発する意味がわかりました。
自業自得といえばそうなんですけどね。ヒロインもアホというか、なんというか・・・
ほんとこんなアニメ作った日本は良いのかと、つくづく思い知ります。(面白いのも多々ありますがね)
次回は明るい動画がUPされるのを期待します!!

[ 2009/08/26 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
