「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 壁紙 No.1~21 

1_20091203232624.jpg
1920×1200

更新遅れてスイマセン・・・

「破」ようやく観て来ました!
「すげぇ・・・」
としか言えません・・・
とりあえずアスカが生きてて良かったよう!!!!
次回「Q」が楽しみです!
でも何故「序破急」の「急」だけ「Q」にしたんだろうね?



2_20091203232631.jpg
1280×800

3_20091203232637.jpg

4_20091203232644.jpg

5_20091203232650.jpg

6_20091203232657.jpg

7_20091203232751.jpg

8_20091203232757.jpg

9_20091203232804.jpg

10_20091203232811.jpg

11_20091203232817.jpg

12_20091203232824.jpg

13_20091203232919.jpg

14_20091203232925.jpg

15_20091203232932.jpg

16_20091203232939.jpg

17_20091203232946.jpg

18_20091203232952.jpg

19_20091203233020.jpg

20_20091203233026.jpg

21_20091203233033.jpg




↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
エヴァ




いやー劇場版見たいのですが、金がない今日この頃(/_;)
壁紙UPしていただきありがとうございました<m(__)m>
[ 2009/08/27 18:57 ] [ 編集 ]
>センチュリーさん
ならお金をためて是非DVDで見て下さいね☆
[ 2009/08/28 11:11 ] [ 編集 ]
面白くないよ。
騒いでんのは馬鹿ばっか
[ 2009/08/28 20:27 ] [ 編集 ]
なるほどDVDという手もありましたか・・・・・助言ありがとうございます<m(__)m>
[ 2009/08/31 23:20 ] [ 編集 ]
壁紙いただきます><
[ 2010/01/03 17:17 ] [ 編集 ]
多分Qは「ウルトラQ」からきてる。
急とQを掛けたタダの洒落
庵野監督特撮大好きだし
そもそもエヴァもウルトラマンがモデルだし
アンビリカルケーブルなんてただのカラータイマーだし
スタジオカラーの音なんかアレウルトラマンの変身音だs
[ 2010/01/07 15:18 ] [ 編集 ]
> 多分Qは「ウルトラQ」からきてる。
そうなんですか~
言われてみれば・・・
大した意味無かったんですねw
[ 2010/01/08 01:34 ] [ 編集 ]
名無しこそ至高>しったかやめなされw
正しい意味は「序・破・急」
序破急とは今でいう起承転結のこと。
Qは急をかけただけ
[ 2010/02/13 13:53 ] [ 編集 ]
壁紙ありがたくもらっていきます。
[ 2010/02/13 17:42 ] [ 編集 ]
> 汎用ヒト型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン 試験用初号機
雅楽とかでしょ?そんなの序・破・急と発表された時点でみんな知ってるよ。
急だけアルファベットになってる疑問を上記の理由から想像しただけさ。
なぜ三部構成の序破急をつかって四部構成をするのかは謎だが。

それと起承転結と序破急は似て非なるもの、序破急に無理にあてはめるとするなら、起承結あるいは起転結になる。
ちなみに、ほとんどは後者をつかう。
[ 2010/03/01 00:00 ] [ 編集 ]
<杉田&神谷LOVE
じゃあ来るな愚図が
[ 2010/03/26 13:56 ] [ 編集 ]
序破急の急が何故Qなのか・・・
それはクエスチョンのイニシャルQにかけているから。
じつは序破急(Q)のほかにAが存在するのだ。
Aはアンサーのイニシャル。
ただの仮説にすぎないが一番納得できると思われる。
[ 2010/04/25 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 07:43 ] [ 編集 ]
壁紙を頂きます。
[ 2011/03/30 11:16 ] [ 編集 ]
杉田&神谷 ざけんじゃねーぞクソが
[ 2011/08/26 07:55 ] [ 編集 ]
壁紙いただきました(*^_^*)
[ 2012/01/02 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
