「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fate/stay night 

4_20090829221530.jpg
は、セイバーを愛している・・・・
 





1_20090829221530.jpg



3_20090829221530.jpg



2_20090829221530.jpg
セイバー「あなたを・・・愛している。」






いや~遅いんですけど、fate/stay nightを観ました。

そりゃもう・・・一気に。

正直観る前はここまで感動できるものだとは思わなかった・・・・

いやもう・・・・セイバーがハンパじゃないです。

マイハートにドストライクです。はい。

士郎も結構カッコよかったです。


あと、サブキャラもかなり魅力的で良かったです。

特にアーチャー!!

カッコよす・・・・男の自分が惚れましたw

個人的にはイリヤもなかなか好きです。

あの、常にへばり付いてくる感じが良いですねw


しかし、ラストは素晴らしいですね~。

BGMとマッチしててなお良い。

本音を言うとセイバーには残って貰いたかったのですが、

やはりこの形が一番スッキリ収まっていいと思います。

勢いで、セイバーのフィギュア予約しちゃいましたw


で!

一番驚いたのは、

最後に出てきた騎士ベディヴィエールの声が・・・

おお!我が麗しき能登っち!!

思わず、

「ごきげんよう。ロサギガンティア。」

と言ってしまう程の興奮でした。

こんな贅沢な能登さんの使い方は初めて観ましたw

まあ、観てない方が居たなら是非観て欲しい作品ですね。

(しかし、どことなくシャナに似てた気もします・・・)


↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
フェイト

PC版Fateをプレイすることをお勧めします。さらに、はまることまちがいなしです。
[ 2009/08/30 02:38 ] [ 編集 ]
自分もなかなか最近見たものです。

同感ですw
[ 2009/08/30 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらは、またプロフィールの画像など変わっておりますね。
アニメの画像がきれいでいいですね。
こちら自分のサイトもやっと落ち着いてきまして、さてアクセス数を増やそうとシフトチェンジしようとしているところです。
また、いろいろご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。
[ 2009/08/30 23:00 ] [ 編集 ]
初コメです。
自分も百合とギアスが大好きです

Fateはゲームもオススメですよーw
ファンディスクもおもしろいので是非><

[ 2009/08/31 00:15 ] [ 編集 ]
フェイトステイナイトは自分もハマりました。バーサーカーとアーチャーの死闘や、最後のセイバーとギルガメッシュの決戦は手に汗握りました。
最近、PC版FATEをどうしようか迷ってます(・_・)
原作やりたいんですが・・・・・確かあれエ(略
壁紙のUPありがとうございました
またフェイトステイナイトの壁紙がUPされるのを(特にセイバー)楽しみにしてます。
[ 2009/08/31 12:01 ] [ 編集 ]
>PC版Fateをプレイすることをお勧めします。さらに、はまることまちがいなしです。
今、ものすご~く迷ってます・・・

>ゆぴてるさん
セイバーカッコカワイイですよね~

>長門有希さん
こちらこそ宜しくお願いします☆

>マスターさん
原作&ファンディスク・・・出費がデカイがホスィ・・・

>たフェイトステイナイトの壁紙がUPされるのを(特にセイバー)楽しみにしてます。

セイバー壁紙うp完了致しました( ゚Д゚)>

[ 2009/08/31 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
