「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師FA21話「愚者の前進」ネタ感想 

3_20090902232826.jpg
アル「兄さぁ~ん」
エド&ウィンリィ「テラキモスwww」















2_20090902232826.jpg
ルル「うわっ、アルキモスwww」
ロロ「うわwww兄さんの顔にも報道規制がwww」













6_20090902233839.jpg
ルル「いやしかし、使い方によっちゃ良いことが出来るぞ!!」
ロロ「嫌~な予感☆」















4_20090902232826.jpg
エド「多分、壊すっていうか・・・hyds・・・」














5_20090902232825.jpg
ルル「ウィンリィたんが何やらOOO的なモノを持ってるぞ!ハァハァ・・・」
ロロ「やっぱ兄さんは変態だね☆」














1_20090902232826.jpg
ルル「ね?次はどのおにゃのこにモザイクかけよっか?」
ロロ「来ないで顔面O器」











というわけで第21話。
7_20090902235656.jpg
オラ!ブラッドレイ!ランファンに何してくれとんのじゃ!アア!?

おっと、つい暴言を・・・失礼。

実に早いもので、もうランファンが左腕をなくしてしまうところまで来てしまいました・・・

いやもう、ウィンリィとランファンが傷つくのは耐えられない・・・

さあ、ついに加速しだした物語。

ここからどう展開していくのか楽しみです。

と、ここで現在行っている人気投票のことで一つ思うことが・・・

エンヴィー人気・・・てかメインキャラ食ってるしwww

特に女性に人気なようです。

以上ネタ感想&ただの感想でした☆

↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハガレン2

アルの体が腐って・・・顔にモザイクはまじで(笑)
俺もランファンがやられたときは同じこと思いましたw
ルルとロロのやり取りが面白すぎて最高です!
[ 2009/09/04 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
